今日のふしぎ星の☆ふたご姫 Gyu! ★★★☆☆



ナナミンのふたご姫ほのぼの感想〜♪
こんにちはナナミです。今週もふたご姫の見どころをチェキしたいと思います。





エドワルド:「目と目が合ったこの瞬間、お前はもう僕の虜だ。」
エドワルド様の全面公開来たね。何このパピヨンって印象だけど。
黒幕なんだからダアク様みたいにもう少し登場を焦らしてもいいのに。
しっかしまぁふしぎ星までついてくるとは・・・
エドワルド様のふたご姫ストーカーぶりも相当なものだな。
「この学園に〜など必要ない!!」のトーマに比べると
クオリティ落ちるけど、ストーカー面においてはいい勝負w





ちょwww
なんでミルロ達まで一緒に星帰りしてるの?
おかしいじゃないか!前回の居残り組の中に居なかったのにさ。
ファインやレインと一緒の列車で星帰りしてるなんてありえない。
前回あんたらはどこで何してたんだとつっこみたい。
ここまで扱いが酷いともうスタッフに嫌われてるとしか思えません。





ママン可愛いよママン!!(≧∇≦)
ファインも大人になったらママンみたいな水着が似合う可愛らしい
女性になるのかな?将来が楽しみです。もちろんレインもね♪





ファンゴかっけえええええええ!!
無印のシェイドのポジションを完全に持っていったな。
今のシェイドはへタレてるだけに、ファイン&レインを
助けるファンゴの活躍はかっこよくて見逃せません。
ちなみにそのファンゴに接する時のトゥルース王が
王様らしくない振舞いだったのが笑えます。





エドワルドにとり憑かれてもダーク化せず、その後は何事も
無かったように振舞うエリザベータ様はある意味大物?



次回はレインの見せ場クル━━━━(゚∀゚)━━━━ッ!!
ブライト様がまたまた浮気して今度はソフィーと結婚だってー?
ま、まさか出来ちゃった結婚とか?レインがもの凄い表情してたり、次回のふたご姫は注目せずにはいられません。
それとエドワルド様が次誰にとり憑くのかというのも見逃せないポイント。
・かつてのトーマみたいな心に憎しみを抱いている者じゃないと憑依しても長続きしない
・憑依後のクオリティはそのとり憑く相手の能力に依存する
エドワルド様は家族や親しい者に裏切られたか、そういうのを憎んでいる(だから自分と似た境遇だったトーマと同調してた?)
今のところエドワルド様について分かっているのはこんな感じでしょうか。
黒ブライト様やトーマに比べてエドワルド様は小物臭が漂っているだけに超展開を見せてほしいところです。