今日のひぐらしのなく頃に ★★★★★



はぅ〜、ひぐらしアニメ面白いよぉ〜!!
詩音に立ち向かった真・梨花たんはお持ち帰りいいい!!
限界突破こそしなかったけど満足度としては申し分のない出来。梨花たんの中の人の演技力も大したもので。はぁ、キャプしたいよ・・・。
綿流し編で受けた拷問の屈辱を返すため詩音に挑んでいった梨花たん、どうせ殺されるなら拷問より自殺を選んだ梨花たん、
めちゃめちゃ萌えかっこよかったです。このくらいのクオリティがあれば皆殺し編祭囃し編のアニメも期待出来る。
要は話の尺があればいい。目明し編は全6話も使ってるからこれだけの話が作れるわけだし、
皆殺し編7話、祭囃し編7話の全14話で1クールの第二期を作ってほしいです。
主人公はもちろん梨花たん、ヒロインは羽入たん、主人公を助ける助っ人は圭一や赤坂・・・ひぐらしの骨頂は皆殺し編祭囃し編
集約されているようなものだからアニメ化しないと本当の意味でひぐらしのアニメ見てたとは言えないと思います。