今日のふしぎ星の☆ふたご姫 Gyu! ★★★☆☆

(C)BIRTHDAY・NASTV TOKYO



ナナミンのふたご姫ほのぼの感想〜♪
こんにちはナナミです。今週もふたご姫の見どころをチェキしたいと思います。
今回はずばり頭にう○こを乗せてるおっさんに6才児がイタズラされるというお話・・・・・・なわけないw





シャシャ&カーラ久しぶり!!
ふしぎ星に行って成長し、ファンゴとフラグ立ったβ様と
今まで通りの付き合いなのか、それとも何か変化が
見られるようになるのか、注目せずにはいられません。



エドワルド:「目と目が合ったこの瞬間、お前はもう僕の虜だ。」
エド様の決め台詞は今回も炸裂!ノーチェから始まり、ソロ、ウンチークと次々に憑依するも作戦はことごとく失敗。
野郎に憑依してるからか面白くありません。狙われたシフォンというくらいだからシフォンが虜にされる番だと思っていたのに・・・
何でシフォンに憑依しなかったんだよ!!黒ソフィー、黒リオーネと良い流れで来てたというのにさ。
がっかりさせてくれるな・・・はっ、そうか!そういう事だったのか!!
変態パピヨンだけに美幼女は興味無かったんだな!!
奴にも好き嫌いがある。そうとしか思えない。でなければ、憑依したウンチークに逆らったシフォンを本気で殺そうとはしないはず。
まぁエド様が頭悪い線も捨て切れないか。「本番はこれからだ」って、負け犬の台詞を吐くくらいだし。
いつも以上に回りくどいやり方だったけど・・・間接的に操られるのは珍しいパターンだと思います。
ふたご姫の萌えキャラランクはこちら。
ソフィー>レイン>ファイン>シフォン>リオーネ>カーラ>シャシャ>フラン>レモン>エリザベータアルテッサ>その他



な〜ぜか〜不意に〜胸がとき〜めいた〜♪
「百合友」と書いて「おともだち」と読むのはこのアニメが授けた光の答え。
ファイン&レインの友情百合パワーに目覚めたシフォンに萌えずにはいられない。そう、私こういうのを待っていたんです。
ファイン:「ありがとうシフォン。」
レイン:「私達のこと、そんなに想ってくれてたのね。」
シフォン:「怒ってないの?」
ファイン&レイン:「ぜんぜーん。だって私達、百合友じゃない。」
シフォン:「あったかい。これが百合友って事?ふしぎふしぎ♪涙が止まらないわ。」
ファイン&レインとシフォンは最高の百合友!!(≧∇≦)