Innocent Blue カルテ2 ★★★★☆

(C)2006 LiLiM DARKNESS /ひまじん




ひゃあああああああッ!!!萌えぇーーッ!超萌え〜!!はぁぁぁ〜ぁ(*´д`*)
すごい・・・ドキドキする・・・一目で祐美たんの虜になっちゃったよおおおッツ!!
はぁはぁ・・・俺の目に狂いは無かった・・・原作ゲームもやっといて良かった・・・
献身的で健気な妹すっごく良いね・・・兄想いの妹はいつ見ても最高だよ・・・
俺を看護して!!アソコを特看して!!俺のを舐めて!!性欲みなぎる〜!!
はぅ〜、祐美たんオメガかぁいいよ〜!お持ち帰り〜っ!!
カルテ1の時から期待して原作ゲームもこの娘目当てで手を付けた作品だけど、尾崎祐美ちゃんホントに素晴らしいよ。
もう何回抜いたかな。覚えてないや・・・18禁アニメで堪能したのはこの前の「痴漢物語 前編」以来。というか今年の18禁アニメで
私が当たりだと思ったのは今のところ「痴漢物語 前編」と「Innocent Blue カルテ2」だけです。


看護学生というポジションも良いけど、やっぱ一番リピドーを刺激するのは兄想いな妹ってとこだよなぁ。
塔馬美由紀ちゃん・・・朝倉音夢ちゃん・・・森崎琴美ちゃん・・・
妹キャラ最高!!ブラコン妹は全員俺の嫁!!18禁アニメは特に萌えてこそナンボの世界。祐美ちゃんがエロ可愛かった所は予想以上、
ゲーム版以上に満足してます。それと神がかりに胸が揺れていたのもすっごく良かったです。ひまじん有難う!!
ただ原作と違って妹陵辱・寝取られ要素がかなりの率で省かれていたのは残念。
まず祐美ちゃんを調教する外道は仁村だけじゃない。イケメンの水野だって他の男だって祐美ちゃんを・・・
祐美ちゃんの兄で主人公の博人もただのやられっぱなしのヘタレでは無かった気がします。
ヒロインについては桜木香苗というもう1人の幼馴染が居なかった事にされているのが何とも。別に萌えキャラじゃないので、
居なくても差し障りはありませんが。ちなみにこのカルテ2の流れを簡単に言うと、
祐美ちゃんの妄想エッチ→希美陵辱→希美陵辱→祐美ちゃん陵辱ビデオの鑑賞(主に愛撫)
→祐美ちゃん陵辱→希美×祐美×博人の百合&セックル(祐美ちゃんの純愛)
こんな感じ。ラストの百合&セックルはかなり良かったので、それまでの陵辱過程がイチモツを
ブチ込んで嫌がらせるだけ、仁村が手前堪能してるだけだったのは激しく不満です。
女の堕とし方がなっちゃいねぇんだよ!!
催眠学園」の村越を見習え!村越を!!



希美と祐美ちゃんは肉欲なディープ百合!!(≧∇≦)
気持ち良さより兄への想いを選んだ祐美ちゃん最高!!
肉欲なディープ百合・・・「IMMORAL 下巻」以来でしょうか。原作でもこんなに素晴らしい百合シーンは無いというのに、
この辺りは18禁アニメを作っているひまじんの十八番なのだと思います。
今回私が惹かれて、惚れてやまないのはこの祐美ちゃんの言葉。
祐美:「先生のじゃ大きすぎるけど、お兄ちゃんのだとちょうどいい・・・」
祐美:「でもちょっと物足りないけど・・・だけどお兄ちゃんの事が好きだからガマン出来るよぉ・・・」
祐美たん!!祐美たん!!あぁ、俺の愛しき祐美たん!!
ガマンしなくてもいいんだよ。俺のはおっきいんだから!!
まったく、博人の奴が羨ましい限り。ポジション代わってくれと言いたいです。だって・・・
祐美たんに愛され、アソコとアソコをズボズボするのは俺の役目!!俺しか居ないんだよ!!


「Innocent Blue」の18禁アニメはこれで終了?Hシーン最優先のひまじんアニメだからベストEDなんて無いんだろうけど・・・
「Innocent Blue」に関してはこのまま終わった方が良いような気がする。不満点があるとはいえ、
この続きを作ったら蛇足になるのが目に見えてるし、形はどうあれ、兄と妹のラブラブED・・・
祐美ちゃんの想いが叶ったEDになったのは、ひまじんにしては珍しいハッピーエンドといえます。





次のオカズはお前だあああっ!!
Blueシリーズでまだ18禁アニメ化されてない・・・
私がお持ち帰りしていない娘は「ANGELS BLUE」の姉妹と、
「BLUE BOX」で追加される2人の姉妹。
特に来栖春菜ちゃんがかなりツボなだけに、
残りの作品もひまじんでアニメ化して欲しいです。
とその前にまずはゲームでヤらないと(*´д`*)ハァハァ