今日のラブゲッCHU〜ミラクル声優白書〜 ★★★☆☆

(C)小泉まりえ/アリコシステム






落ち込んでる桃子ちゃんも可愛いな。
うん。みんなの評価はどうあれ、今回の声優白書は面白い。
声優について思い悩む桃子ちゃん・・・
なんか久々に声優白書らしさが見れた気がするよ。
最初支持しといてこういうのもなんだけど、このアニメが
盛り下がったのは三角関係を映すようになったのが原因だから。



ちょwww江戸川さんハッスルしすぎwwww
桃子ちゃんをそのままお持ち帰りする気かよwwww
皆が見てる前でおっさんが桃子ちゃんに悪戯・・・
このシーンそう思ってもおかしくない。
そして極めつけは「桃子ちゃん可愛いからお持ち帰って堪能するよ。」と言わんばかりの強制連行。
「それじゃぁ私の家へ」と強引に連れていこうとしているようにしか見えません。マジやばいですw





桃子:「自信ありません。」
江戸川:「聞こえなかったよ。」
江戸川:「なーんにも聞こえなかったよ私は。」
江戸川さんクオリティたけえ!!
ここって笑う所なのか?
桃子ちゃん自信喪失してるというのに・・・
そんなのお構いなしに自分の計画を遂行しようとする江戸川さん、
アンタやっぱ大物だよw





相変わらず口はキツイけど、ホントよく出来た娘だよな。
夕海ちゃん賢い可愛いよ夕海ちゃん!!
それに比べて桃子ちゃんは・・・ステージで立ち直るのはいいんだけど
またスケラブか!!「困った時のスケラブ頼み」はどうかと思うな・・・。
一度や二度なら良くても、毎回これだとさすがにちょっとね(^^;)



あはは。ぶったりぶたれたりラブコメ街道まっしぐら
祐理花の立ち直りも早いし・・・これでいいのかよ!!
あれだけの三角関係修羅場をやっておいて、このスッキリ感は何?と言いたくなる。
祐理花ちゃんが悲しまずに立ち直ってくれるのは嬉しいけど、なんか桃子ちゃん達のやり取りを見てると三文芝居にしか見えないんです。
いやほんと祐理花ちゃんの幼馴染ラブの設定さえ無ければアタリ×桃子ちゃんのカップルは祝福出来ただろうになぁ。
クライマックスの見所は桃子ちゃん達がスケラブ2のオーディション受けて、最終的に主人公特権で桃子ちゃんが勝ち抜いて
アタリのキャラに声当ててENDですか。三角関係修羅場の結末は予想より早く来たけど、こっちの方はそのまま予想通りに終わりそう。
こんな今から予想出来ちゃう結末というのはどうかと思います。
三角関係修羅場が終わってかつての勢いが戻ってきてはいるけどまだまだ。もう残り数話しか無いし何か驚きの展開を見せてほしいです。
ラブゲッCHU〜ミラクル声優白書〜」の萌えキャラランクはこちら。 桃子>祐理花>仲村夕海>>>>>りんか>翼>>>天音