今日のいぬかみっ! ★★★☆☆

(C)有沢まみずメディアワークス/犬神使い派遣協会






俺のハーレム世界キタコレwww
啓太って奴はホントよくその辺の事が分かってるなぁ。感心感心。
俺もなでしこちゃんやともはねちゃんやフラノちゃんに囲まれて
奉仕されるハーレム世界を満喫したいよ。あ、せんだんはイラネw
当の薫本人は啓太に要求されなくても自分の犬神を託そうと
考えてたんじゃないかな。だって最近の薫は死亡フラグ立ってるから。





復活した大妖狐の石化攻撃から啓太を救ったのはともはねちゃん。
啓太×ともはねフラグは今回も絶好調、啓太様のお嫁さんが
無理なら妹になろうと言わんばかりの啓太様ラブが(・∀・)イイ!!
最近のともはねちゃんは前以上に啓太寄りなのが好感持てます。





ようこ:「私と啓太はいっぱいいっぱい契ったんだからあああ!!」
な、なんだってーっ!!
契ったってストレートに言うとセックルしたって事だよね?
いつの間にそんな事してたんだよ!!って親馬鹿の父親から
逃れる為の嘘か。ツマンネ。
そういや「いぬかみっ!」は同人誌もあまり無いよなぁ。
やっぱ犬オチになるのが嫌なんだろうか・・・なわけないw





なでしこ:「これはつわりよ、ようこさん。」
なでしこちゃん空気読みすぎwww





大妖狐VS赤道斎・・・そして川平薫の妹・・・
これからどんな展開が待っているのか、俺のなでしこちゃんに
見せ場は来るのか(次回予告を見る限り、期待出来そう!!)、
注目せずにはいられません。それはそうと大妖狐の人間姿は
意外だったな。もっとゴッツイ化け物かと思っていただけに。
いぬかみっ!」の萌えキャラランクはこちら。
なでしこ>ともはね>新堂ケイ>フラノ
>ようこ>いまり&さよか>>>>>その他