今日のおとぎ銃士 赤ずきん ★★★☆☆

(C)2006 Konami Digital Entertainment/赤ずきん製作委員会




はぅ〜、リリたんもかぁいぃよぉw おん持ち帰りぃ〜っ!!
リリたんをお持ち帰るのはこの私。邪魔しちゃダメ〜ッ!!
グレーテルちゃんの出番が無くなってからというもの、萌えバトルの不足等からつまらなさに拍車かかっていたこのアニメも久々に光明が。
その立役者は今回ゲストキャラとして出てきたリリ@松岡由貴ちゃん。
千年蕾を育て友達として接してきたリリちゃんはホント健気な娘で、見た目も性格も良くて私の心のツボにずっきゅ〜んとはまってます。
も〜とにかくかわいいんだってば!!しかも千年蕾という名の巨大触手との組み合わせが(・∀・)イイ!!
一応子供向のアニメなので触手プレイまでには至りませんでしたが(赤ずきん空気嫁!!)想像をかき立てるには十分過ぎる構図です。
リリちゃんが千年蕾に犯されるエロ画像激しくキボンヌ!!
ゲストキャラというポジションながらも草太と小さなフラグを立てたり、自分の出来る範囲で見せ場を作ってくれたリリちゃん。
最後まで優しさを忘れずに接してくれたリリちゃんに対する好感度は大きい。リリちゃんが1話だけのゲストだなんて
勿体無いにもほどがあると言わざるをえません。出来る事ならまたリリちゃんの姿が見たい。
千年蕾という名の巨大触手に乗って三銃士に加勢する姿とか見れたら私は小躍りして喜びます。


そんなわけで今日の土曜朝アニメはリリちゃん効果で赤ずきんの勝ち。ただ次回からまた萌え分の不足で苦戦を強いられるのは
必須なだけにりんごちゃん1人で(次回もグレーテルちゃんの出番無さそう)どれだけ頑張れるか、見せ場を作っていけるか注目です。
おとぎ銃士 赤ずきん」の萌えキャラランクはこちら。
グレーテル(静森えりか)>リリ>世話焼きりんご>>>>>>>赤ずきん>>>白雪>>>小夜>>>その他