先々週のストロベリー・パニック ★★★☆☆

(C)公野櫻子メディアワークス / いちご舎




静馬がエトワールとなって得たもの。それは何人たりとも冒すことの出来ない究極百合の絆。
エトワール選とは最強百合カップル決定戦であり、エトワールになるという事は百合学園最強のカップルとして
学園の象徴として君臨する事を意味していたんです。ここが重要。試験にも出るので要チェック!!(何の試験だよw





これが真の百合カップルのキーアイテム!!



それはかおりんの死期が迫った時のこと。
自らの死が近づいているのを悟ったかおりんは自分がこの世から消えた後、静馬が今までのように美しく強く全てが完璧のままで
いられるのだろうかと心配し、自分への想いのあまり人生を犠牲にしてはならないと遺言とも言える手紙を残します。
これこそ静馬を救う希望の光。静馬×深雪という真の百合カップルを結びつける道標。
桜木花織ちゃんはホントに良い娘、素晴らしい娘、彼女ほどエトワールに相応しい女性は見当たりません。
第21話は玉青ちゃん達の出番が少なく、面白さとしては微妙でしたが、クライマックスに向けて
誰と誰がくっつくのが幸せになれるかというのを教えてくれた貴重な話です。


花織:「貴女の横にはずっと貴女を支えてくれていた人が居るはず。」
花織:「静馬愛しているわ。静馬自由になって。私の愛した美しく強く完璧で自由な静馬で居て。いつまでもずっと。お願い静馬。」
うおおおおお!!涙が止まらない。最高だよかおりん!!
静馬×深雪はくっつかなきゃダメなんだよ!!(≧∇≦)
今までは静馬×深雪になれば玉青ちゃんの障害が無くなるという考えだけだったけど今は違います。
静馬を一途に愛し続けたかおりんが静馬のこれからを想って残した遺言、静馬が静馬で居られるために
静馬は深雪の想いに気づかなければならない。2人がくっついて静馬が幸せで居られる事がかおりんの望みなんです。
静馬:「深雪、ずっと私の側に居て。いつまでも泣き虫のままでいいわ。」
静馬:「だからずっと私の側に居て。そしてずっと私を支えて。」
静馬:「貴女は私の友達。ただ一人の親友。貴女が居なければダメなの。私には貴女が必要なのよ。」
どうみても花園静馬、一世一代の愛の告白です。本当にありがとうございました!!
死んだかおりんの為にも静馬×深雪のフラグはガチ。静馬も深雪の想いにようやく気づいて告白したし、これでミアトルの恋愛フラグは
丸く収まりませんか?玉青×渚砂、静馬×深雪の両カップルで。かおりんが遺言を残し、静馬は深雪に告白したのだから、
それを無視して再び渚砂とくっつく展開にでもなれば私は本気で怒ります。(というかまた静馬×渚砂はありえないだろ!!



夜のお茶会は良いねぇ!今度は俺も仲間に入れてよっ!!
最近ご無沙汰だった光莉&夜々ちゃんも久々に参加。
今でこそエトワール選を他人事のように話してますが、今後の展開で天音×光莉ペアVS玉青×渚砂ペアの対決になるのは必至なだけに
仲良しムードがエトワール選と絡んでどうなっていくのか注目せずにはいられません。特に光莉はこの次の22話を見ての通り、
欲しいものは何でも手に入れたがる女・・・ある意味温暖化コンビよりも強敵です。舐めてると酷い目に遭います。