ナナミンの野望 関東U局視聴網羅編その2





テレ玉の視聴環境ついにキタ━━━(゚∀゚)━━━ッ!!
今日から俺も埼玉県民の仲間!やったね!!
ナナミンの野望 関東U局視聴網羅編その1はこちら。手続きや設定工事がようやく終わって今日からテレ玉デジタルも見れるように。
先行で見れるアニメの数が増えると思うとこれほど嬉しい事はありません。今期で言えば「ひぐらしのなく頃に」などが早く見れます。
関東U局で残るのは千葉テレビ。これさえ見れれば関東圏でオールマイティなのですが・・・
今後はケーブル会社に千葉テレビも受信してくれるようリクエストし続けるつもり。だって来年はリリカルなのはとかあるしね!!
他の地域より先行で見れるのであればその為の出費は惜しまないのが私のスタイルです。