今日のラブゲッCHU〜ミラクル声優白書〜 ★★★★★

(C)小泉まりえ/アリコシステム




へい!へい!やっちゃって!!
マジやってくれた!神OPキタ━━━━(゚∀゚)━━━━ッ!!
何この全員個性出まくりなOPカットは!!歌自体は変わってないけど新カットが良すぎ。まるで別のアニメを見ているような・・・
いやほんとシスシスの活躍とか、桃子&祐理花の修羅場とか、桃子の声あてとか神懸かってます。
とはいえ、残り3話しかないのに何故今頃になってOPカットを一新させたのかは疑問。
まさかOPカットの作画が間に合ってなくて、今ようやく完成したとか・・・
2クール目が始まった7月くらいからこのOPにしてれば良かったのに、と言わずにはいられません。





スケラブ2のキャラデザはアタリに決定!!
なんかもう完璧に予想しきった展開ですが・・・
実力があったにせよ、ここで大抜擢されたのはやはり普段から
監督の下で働き、見てもらっていた影響が大きいはずです。



桃子ちゃんは今、猛烈に燃えている〜っ!!
桃子ちゃんバーニング可愛いよ桃子ちゃん!!やっぱ桃子ちゃんはこういうキャラじゃないと。
アタリとの恋愛に悩み苦しんで無理したり、声出なくなったり、落ち込んでいた時の桃子ちゃんはホント痛々しかった・・・
こんなの桃子ちゃんじゃない。声優白書じゃない。と何度も思った・・・ようやく初期の頃の活気が戻った気がします。





ルナエンジェルという名のGAキタコレw
「LUNA ANGELS」はどうみてもGAのパロです。本当に(ry
どんな内容なのか見てみてえ!りんかの中の人はまんまミルフィー
なんだからそのポジションでやらせればいいのにと言うのは愚問でしょうか?





やっと服を着替えたかw
祐理花可愛いよ祐理花!!
何週も同じ服着てるのはどうかと思っていたけど、着替えてくれて一安心。
前の服はあんま似合ってなかったしなぁ(^^;)
明るさを取り戻し、桃子との関係も元通りになっていたのは
あっけなさが残るものの、考え様によってはプラス。
祐理花ちゃんがそれだけポジティブな性格って事だし、それに何より、
あの修羅場を黒歴史として葬り無かった事に出来るわけで。





2000人のオーディションって
一体どこのモーニング娘だよwww



超オーディションキタコレwww
オーディションで○×クイズなんて聞いた事も無いぞw
そもそも声優のオーディションで2000人も集まる事自体アレだけど。これってTVチャンピオンの間違いじゃないよね?
いつの間にか祐理花VS夕海のバトルが始まってるのはなんか笑えます。夕海ちゃんは桃子ちゃん達5人を間違いなく意識してる?
夕海ちゃんといえば作文の内容が凄かったな・・・
「初代雨宮愛なんて古臭いヒロインをぶっ壊し、全く新しいヒロインを作り出す。私はその破壊者になります。」
まるで古臭いガンダムをぶっ壊し、全く新しいガンダムを作り出そうとしてる福田監督みたい。
さすが夕海ちゃん言う事が違うわ。
自分に対して絶対の自信を持ってるね!!


なんだかんだいってもシスシス5人の友情は不変なもの。
桃子VS祐理花の修羅場とか、りんかの移籍問題とか一体なんだったのか・・・
思うに伏線を張りすぎて残り話数の関係上、全部回収するのは出来なくなっちゃったという感じでしょうか。
そうであるにしろないにしろ、蛇足無しで1クールのアニメをやっていればもっと高評価出来たはずです。
ラブゲッCHU〜ミラクル声優白書〜」の萌えキャラランクはこちら。 桃子=祐理花>仲村夕海>>>>>りんか>翼>>>天音