今日のつよきす Cool×Sweet ★★★☆☆

(C)きゃんでぃそふと/つよきす製作委員会






竜鳴祭の後に開かれる後夜祭の時、一緒にダンスを踊った
ペアは永遠に結ばれるだろうという伝説があるとかないとか。ならば、
俺の嫁・浅田静香と俺の妹・近衛ほのかは
永遠に結ばれる後夜祭伝説の百合!!
そう絶叫するのも当然有りなわけで。素奈緒はレオの事で
頭がいっぱいみたいだし・・・EDカット、後夜祭ダンスと
立て続けに百合フラグを立ててる静香ちゃん×ほのかちゃんの
カップルを期待した方が良いんじゃないかと最近マジで思い始めてます。



ほのか:「おかえり〜。ご飯出来てるよ。」
ほのか:「でも、今日はお姉ちゃんの大好きなピーナッツバターご飯だよ。」
ほのか:「お姉ちゃん、舞台頑張ってね。私も応援に行っちゃうからね。」
ほのかちゃん!!俺にも「おかえり〜」とお出迎えして!!
ご飯作って!!応援して!!もっと俺に奉仕してえぇっ!!
数カット分の出番しか無くても存在感を十分アピールしてくれる姉想いのほのかちゃん。
不器用なお姉ちゃんの為に毎日お出迎えしたりご飯を作ったり、家事に専念する姿はまるで・・・いや、どうみてもお嫁さんそのものです。
小学4年生といえば友達と遊びたがる年頃なのに、家に居ない両親の代わりをほのかちゃんはこなしてくれる、
ホント良く出来た娘だなぁと感心せずにはいられません。さすが今期最強のロリッ妹、ますますお持ち帰りしたくなります。


ほのか:「なんかワクワクしちゃうね♪」
友達の女の子:「うん。」
友達の女の子が気になるじゃないか!!紹介してよ!!
ほのかちゃん主役の小学生日記を激しくキボン!!
友達の女の子が出てくるとはなぁ・・・これこそ想定外の収穫。
1話でもいい。ほのかちゃん主役で、彼女が普段どんな学校生活を送ってるのか、同級生とどんな付き合いをしてるのか見てみたいです。



やっぱ静香ちゃんは良いな。ホレボレしちゃう!!(≧∇≦)
つよきすアニメの面白さは静香ちゃんに比例するね!!
ロリッ妹ほのかちゃんの1枚上を行っている俺の嫁・浅田静香ちゃんは今回も健在!!
クラス発表の申請といい、今回の大根役者の克服ぶりといい、最近の静香ちゃんは可愛らしさだけじゃなく、かっこ良さも目立ちます。
演劇を通じて仲間が増え、素奈緒と愉快な仲間達の中心人物になっているところがすっごく良い。
キャラ的には違うけど、エリスちゃんの百合友だった藤浪朋子ちゃんみたいなポジションで尽くしてもらいたいものです。
ちなみに静香ちゃんが大根役者を克服出来たのは積み重ねた練習の成果なんでしょうか?
前回恋しい気持ちが分からないと言っていただけに、どうやって克服したのか気になります。


厳しい練習の後は乙女先輩の差し入れに魅惑のお風呂シーン。
乙女先輩の差し入れはどうみても・・・ポイズンクッキングやめれ!!静香ちゃんがお腹壊したらどうするんだよまったく。
静香ちゃん達のお風呂シーンは湯気ジャミングがあまり無い分、それなりにエロ良かったですが、私から言わせてもらえばまだ足りない!!
DVDでは「まぶらほ」の時みたいに乳首開放を期待したいです。監督やスタッフの皆さん、そこんとこよろしくお願いします。
静香ちゃんの置き手紙より:「先に帰ってます。対馬くんとお幸せに
あくまで親友として一線を越えずに接するつもりなのかな。
レオとの事なんて・・・気にしなくていいよマジで!!



静香ちゃんに幼馴染なんて必要無いっ!!(トーマ風に
このアニメで救いなのは静香ちゃんに男が全く寄り付かないところなんだから、男とフラグ立てた日には・・・
私、怒り狂ってしまうかもしれません。静香ちゃんは近衛姉妹とフラグを立ててるのが一番良いんです。後夜祭ダンスで誰と踊るのか、
竜鳴祭の後に開かれる後夜祭の時、一緒にダンスを踊ったペアは永遠に結ばれるだろうという伝説
を聞いてから気になってしょうがなかったんですが、ほのかちゃんと楽しそうに踊っていたのは私的には最高の光景。
やはりこの2人はガチだったんだなと第10話感想の最初にも書いた通り、興奮し満足してます。


それに比べて問題なのは素直になれず、自分を追い込む一方の素奈緒
レオと乙女先輩の関係に動揺せずにはいられない気持ちは分からなくもないですが、せっかく友達の輪を広げて
演劇の練習に励んできたのに、本番を台無しにしちゃうなんて・・・やるせない気持ちでいっぱいです。
奈緒と静香ちゃんのロミオとジュリエット・・・
2人の百合劇に期待してたのによぉ!!どうしてくれる!!
この劇が成功していたら2人の百合は強固なものになったはずなのに。ちきしょう(T_T)
共演を楽しみにしてた静香ちゃんの落胆ぶりが頭から離れない。ストパニよりも酷いオチだよ・・・。
まぁ終わってしまったことは仕方ありません。
今は・・・この失敗で素奈緒と静香ちゃんの絆にヒビが入らない事を祈ってます。これで友情が壊れたらそれこそ最悪です。
つよきす Cool×Sweet」の萌えキャラランクはこちら。
静香>ほのか>>>>>素奈緒>>>紀子>>>>>カニ娘>よっぴー>ツンデレの壁>その他 (百合の敵:対馬レオ)