今日のケロロ軍曹 ★★★★★

(C)吉崎観音/角川書店サンライズテレビ東京NAS




ケロロエスト ひなたなつみの大冒険キタコレ!!
どうみてもドラクエのパロだけど、ケロロ軍曹らしさも随所に織り込まれてて面白い。民家に入って金目の物を強奪するシーンや
モアちゃんの超必殺技(モアちゃんはラスボスよりも強いんだから参戦するのはある意味反則じゃ?)で量産型ケロイムを倒して
ケロロ達のレベルが一気に99になったシーンは特に笑えたものです。勇者なつみもすっごく良いね!!
RPG風味な展開って昨年のぱにぽに以来でしょうか?
最近のケロロ軍曹は微妙な出来だったけど・・・やっぱ知ってるネタに走った時は盛り上がります。
ケロロエストのゲーム化激しくキボン!!
このクオリティを維持出来るのならば本当にゲーム化してもかなり楽しめそう・・・
といってもドラクエのパロなので実現は限りなく不可能に近いですが(^^;)
次にRPG風味な展開を期待出来そうなアニメがあるとしたら・・・個人的にはネギま!エスト辺りを期待したいです。
ケロロ軍曹の萌えキャラランクはこちら。 夏美>桃華>小雪>>>>>モア>その他