今週のいぬかみっ! ★★★☆☆

(C)有沢まみずメディアワークス/犬神使い派遣協会






薫の為なら嘘もいとわない一途さに感激!!
はぅ〜、なでしこちゃんかぁいいよぉw
おん持ち帰りぃ〜っ!!
しぼむ象さん?とんでもない。
薫に一途ななでしこちゃんを見るたびに私の象さんは大暴れ。
実はこれ、私がなでしこちゃんをお持ち帰りするシーンですw





まずはアソコを濡らしておかないと(*´д`*)ハァハァ





どうして2人が戦ってるんだ?というか、なでしこちゃんには
バトルやっちゃいけないという設定があったような・・・?
まぁヤらずのなでしこちゃんがヤる気満々になったのは良いんだけどね。





啓太マジかっこいいよ啓太!!
新堂ケイの時といい、今回といい、誰かの為に全力で尽くそうとするところが
啓太の長所。何せ変態王であってもヘタレ分が全くないのが評価出来ます。
薫自身が認めているように、犬神達に本当に慕われるべきは啓太です。





強気ななでしこちゃんも可愛い。
あのせんだん達相手に説教まで始めるとは・・・
薫の事になるとこの娘はホント化けるな。良い意味で。


いぬかみっ!」の萌えキャラランクはこちら。
なでしこ>ともはね>新堂ケイ>フラノ
>ようこ>いまり&さよか>>>>>その他