先週のZEGAPAIN -ゼーガペイン- ★★★☆☆

(C)サンライズ・プロジェクトサーガ・テレビ東京






俺のリョーコちゃんにエンタングル!!
やっぱり感情のあるリョーコちゃんが喘いだり苦しんだりすると
エロ可愛くなってそそられるのは狙ってやってるとか思えないw





これなんかもうね(ry
おミズ可愛いよおミズ!エロ可愛すぎ!!
おミズ:「それともこっちの方がいいかしら。」←良いに決まってる!!
ただ本物のおミズじゃないのが微妙なところなんだよなぁ。





私達みんながナーガなのよとかほざくな!!
本当のおミズは男を誘惑するようないやらしい女じゃないやい。
くそぉ・・・俺のおミズに化けやがって・・・
偽者でもそそられるじゃないか!!これは貴方達とお話する為の
インターフェイスってお前は長門か!!もうわけわからんw



兎にも角にも超展開キタコレwww
驚くような超展開を毎週やってくれるアニメだけど今回のはまた一段と凄い。凄いというかやばい。モザイクまであるしさwww
最終決戦真っ只中でいきなり授業を始めちゃうなんて・・・こう言ってしまうのは1995年以降の悪い風習ですが・・・
何このエヴァwww
と言わずにはいられません。もう何が起きても恐ろしくな・・・いや、もっと凄いのが用意されてるんだろうな。
このアニメの場合、結末が予想しづらいだけに最後まで油断出来そうにないです。





予告の時点で死亡フラグをまざまざと見せつけるのはどうよ?
シマ司令死んじゃうんだね・・・ミナト立ち直れるかなぁ・・・。