今日のうたわれるもの ★★★☆☆

(C)2006 AQUAPLUS/うたわれるもの製作委員会






OP見た時から注目してるんだけど、
この娘が誰かって分かるのはまだ先なのかな・・・
萌えそうな娘なだけに気になってしょうがないっ!!
・・・後知ってる名前で未登場なのはムツミか。





ミコトも俺の嫁!!(≧∇≦)
どうみてもエルルゥだけど、なんかこう初々しさがあって良いな。
ハクオロがアイスマンなら、エルルゥはミコト・・・の生まれ変わりとか
そんな感じなんだろうか?アニメ誌を見る限り、悲しい結末が用意されてる
みたいだけど、やっぱハクオロ×エルルゥは最後までガチでいて欲しい。
ほら、エルルゥの中の人が暴走しちゃうかもしれないしね!!





ちょwゲンジマルのオヤジつええええwww
最強ロボ軍団を生身で倒しやがった!!
アヴ・カムゥを倒せるのはスーパーハクオロしか居ないと思っていただけに
ゲンジマルが生身で圧倒していたのは衝撃の展開。変身とか無しで言うなら
うたわれ最強はカルラだと思っていたけど、ゲンジマルも侮れません。
あのディー・・・神すらも一目置いてるくらいで。





ハクオロ側に付くとは今回の話見るまで想像してなかったけど・・・
これで俺のサクヤも安泰だね!!
このままあっちに居たら滅びの道に巻き込まれて死あるのみ
だったし一安心だよ。問題はクーヤ。ハウエンクアとか
死んでもいいけどクーヤは生き残ってハクオロ側に付いて欲しい。
なんか小耳に挟んだ話だとゲンジマルが○○で、○○崩○するって。
そりゃないよ。マジで!!そんな鬱展開やめて!!(T_T)





サクヤ:「どうかクーヤ様をお救いください。」
クーヤとサクヤは極上の百合!!だったわけだしね・・・。





ウルトリィ:「心だけは誰のものでもありません。貴女のものなのですよ。」
エルルゥ:「私のもの・・・」
ウルトリィ:「そう。神の契約でも繋ぎとめておく事が出来ない唯一のもの。」
ウルトリィ:「貴女は心のままに生きていいんです。」
うおおおおおおお!!
俺は今、猛烈に感動してるーっ!!
エルルゥがハクオロを想っているのは真実の愛・・・エルルゥ良かったね!!
ハクオロを想う心すらも契約によるまやかしなのではないかと
悩み苦しむエルルゥを諭したウルトリィの言葉にめちゃ感動。
エルルゥの心が救われて私の方もホッとしてます。
それにしても全てを知った上でハクオロ達に接していたとは・・・
ウルトリィの器の大きさを感じずにはいられません。





あててんのよ!!
俺もエルルゥにあてられたいっ!!
エルルゥに当てるほど胸は・・・とか言っちゃダメだかんね!!


うたわれるもの」の萌えキャラランクはこちら。
サクヤ(正室)>エルルゥ(皇后様)>カミュ(幼妻)>アルちゃん(妹)
>クーヤ(側室)>ユズハ(お嫁さん)>ドリグラ(世話係)>その他