今日の.hack//Roots ★☆☆☆☆

(C).hack Conglomerate




なんだこの100人PKハセヲ祭はwwww
見えねえ!動かねえ!話し声と音しか聞こえねえwwww
酷いにも程があるっ!!ヽ(`Д´)ノ
戦闘演出はほとんど音のみ、映ってる部分も作画が酷いとは・・・これもゲーム宣伝の一貫?だったら笑えんぞw
ハセヲを助けに来たはずのタビーは目つけられた途端、見せ場が無いままPKされるし、ヤシガニ級のアニメは久々に見た気がします。
これが噂に聞くMUSASHIレベルというやつですか?はぁ・・・ほんと今回は苛々する内容だったな。
止め絵1枚で長々と尺を稼ぐのマジやめろよ・・・100人PKの真相もショボいまま終わりそうだしさ・・・
ハセヲって何事も1人で解決しようとするところがスクライドのカズマに似てるし、集団で襲いかかる奴らを力でねじ伏せたところも
カズマに通じるものがあるけど、なんかもう天と地ほどの差を感じます。演出だけじゃなく、ハセヲ自身がもうダメポなので・・・。



ハセヲの事を心配するあまり、新しい仲間にも見捨てられたタビーはそろそろ限界かな?ゲーム辞めちゃうかもしれない。
傍観者に徹していた三郎はどうするんだろう?全く予想がつきません。今後の展開はゲームの内容と重なるらしく
オーヴァンとの再会や大聖堂での三爪痕とのバトルが待っていますが・・・今回は真下クオリティが炸裂したって事で許せても、
またこのクオリティだったらさすがにもう我慢の限界、抗議の一つくらいするかもしれません(おいおい!
とにもかくにも今回のルーツはめちゃめちゃ酷かったです。・・・救いだったのは三郎くらい(^^;)