今日のふしぎ星の☆ふたご姫 Gyu! ★★★★☆

(C)BIRTHDAY・NASTV TOKYO



ナナミンのふたご姫ほのぼの感想〜♪
こんにちはナナミです。今週もふたご姫の見どころをチェキしたいと思います。



プリバウアーを見るたびに天使の技を思い出す。カレイドスターは面白かったな。
デーモンスパイラルとかw そういや総監督が同じ人なんだっけ?


トロワちゃん可愛いよトロワちゃん!!
夢に向かってまっしぐら、ちょこっと妄想も入るこの娘がゲストキャラに終わるのは惜しい。
シフォンやレモンのようにレギュラー化してくれないかな?4クールやるならまだ先は長いんだしね。





「ますます百合の輪が広がっている。早くなんとかしないと(ry」
ファイン達の学園百合計画が順調に進んでいるのを見て怒り心頭のエド様。
この余裕のなさは・・・かつてのトーマみたいな・・・





トロワ:「2人とも先に食べてて。」
トロワ:「私はシャワーを浴びてからサロンへ行くから。」
洗面所かお風呂場にエド様が現れて「目と目が合ったこの瞬間、
お前はもう僕の虜だ。」とトロワちゃんがとり憑かれる展開を予想したのは
私だけでは無いはず。結局とり憑かれずに済んだわけだけど、エド様は何で
2話分のチャンスがあったのにトロワちゃんに取り憑かなかったんだろ?
やっぱシフォンの時と同じでエド様にも好みがあるとか?





ちょwそれ黒い手紙www
シュバルツのお誘いキタコレwww
レインちゃん!!それを開けて見ちゃいけない。それを見たら
シュバルツになってエルスティンの二の舞になっちゃう!!



エド様→β様の連携プレーは絶好調!!
ステージでいきなりエド様のショボ小細工が始まって笑ったよ。トーマ以来の爆笑オンステージかってw



いつものみくるじゃねえええええ!!
みくる・・・レインはもっとドジっ娘じゃなくちゃダメなんだ・・・
けどステージが荒れずに済んでるのはレインとプーモのおかげ。レインGJ!!



エド様プッツンwww
ついに触手プレイを始めたかwww
これが18禁アニメだったらアソコを弄られて汁まみれになるんだけどなぁ。





1人でプリバウアー・・・
これぞ天使の技の完成形!!
見た目は大回転してるだけだけどデーモンスパイラル級の気迫を感じる。
うん、やっぱトロワちゃんって娘は面白いよね。
さっきも言ったけど、これで出番終わりになってほしくないな。
あ、チームワンダーはイラネ。トロワちゃんの1人勝ちの方が良かったよ。
ふしぎ星の☆ふたご姫 Gyu!」の萌えキャラランクはこちら。
ソフィー>レイン>ファイン>シフォン>リオーネ>トロワ>フラン
エリザベータ>カーラ>シャシャ>レモン>アルテッサ>その他