先週のいぬかみっ! ★★★★★

(C)有沢まみずメディアワークス/犬神使い派遣協会




いぬかみっ!神展開!!(≧∇≦) 妹の設定無くして・・・
薫となでしこは主従関係を超えた真の百合!!←マジ百合キタコレ!!
予想だにしなかったまさかの神展開。氷棺で眠っている美少女が川平薫本人だったなんて・・・
邪星の力で本当の肉体と魂が切り離されていたなんて・・・衝撃の真実に驚きを隠せません。
アニメオリジナルの改変で「川平薫の妹が居る設定」が消されてしまったのは残念ですが、これはこれで悪くない。むしろ感激してます。
なんたって薫×なでしこのフラグはガチ百合だった・・・嬉しさのあまり小躍りしてしまいそうです。


川平薫の真実を口火に赤道斎とのラストバトルも白熱!!
いまり&さよかが今までに無い見せ場を作れば、他の犬神達も薫を守る為に大奮闘。あの大妖狐や宗家ですら歯が立たなかった
赤道斎をじわじわと追い詰めていきます。そして川平薫・・・全部話した事によって気持ちが晴れたのか、
これまでのヘタレを返上せんとばかりの活躍ぶり。川平薫が勇ましくかっこいいと思えたのはこの時が初めてです。



なでしこ:「何も無くなっちゃった・・・」
なでしこ:「薫様の犬神になれて本当に幸せだった。みんなも優しくしてくれた。毎日とっても楽しかった。」
なでしこ:「だけど私が欲しかったのはたった一つ、私と薫様・・・2人だけの秘密。でももう何にも無い。無くなっちゃった・・・。」
他のみんなよりも薫さま命!!(≧∇≦)
そんななでしこちゃんが愛おしい!俺の女に相応しい!!
(*´д`*)ハァハァ 独占欲の強いなでしこちゃん良いね!ホントお持ち帰りー!!したいよ。みんなが危険に晒されている中でも、
自分と薫の結ばれる未来を妄想するなでしこちゃんが素敵。なでしこちゃんがこの系統の娘だとは正直思ってなかったけど、
一筋で一途、健気で可憐な所とか「ダ・カーポ」の朝倉音夢ちゃんに通じるものがあって今までよりも断然萌えます。
なでしこちゃん・・・何も無くなっちゃったって落ち込まなくても良いんじゃないかな・・・
無くなっちゃったならまた作れば良いじゃん!!秘密なんていつだって作れる。みんなに内緒で薫とエッチすればそれだって「秘密」だよ?


黒なでしこちゃんかぁ〜いぃ〜よぉw おん持ち帰り〜っ!!
アニメオリジナルは薫が美少女だった事だけじゃない。赤道斎が邪星にとり憑かれているのもそう、その赤道斎に刺された薫を見て
なでしこちゃんが絶叫し・・・次回なでしこちゃん大暴走が来るのでしょうか?ようこでさえ警戒するなでしこちゃんの真の力、
やらずのなでしこちゃんが本気を出した時、どう萌り上がっていくのかワクワクが止まりません。次回が待ち遠しいです。
いぬかみっ!」の萌えキャラランクはこちら。
なでしこ>>>>>ともはね>新堂ケイ>フラノ>>>ようこ>薫>>>いまり&さよか>>>>>その他