ストロベリー・パニック(第25話) ★★★★☆

(C)公野櫻子メディアワークス / いちご舎






これはひでええええwwww
俺を笑い殺す気かwwww
記憶喪失からここまでの展開、ギャグ過ぎてなんかもう
ストパニに対するイメージそのものが変わっちゃったわ。
ガチでレズカップルか・・・シムーンを軽く超えるなw
はぁ、何で天音×光莉なんだよ!!OP映像はフェイクだったのか?
朝チュンは玉青ちゃんと渚砂ちゃんじゃなくちゃ意味がない。
天音達では興奮しないどころか萎むからこういうのはやめれw
最終話で玉青×渚砂の朝チュンやったら
間違いなく神だけどな!!





この頃の渚砂ちゃんが一番可愛かったなぁ。第1話冒頭だけどw
DVDの宣伝CMで映ってたから思わずキャプ。いやほんと
この頃は初々しくて、ストパニの萌えランクを見ての通り、
玉青ちゃん以上に萌えてたんです。それが今となっちゃ・・・。





居なくなった天音と光莉の帰りをずっと外で待つスピカの3人。
夜々ちゃんはもちろん、詩音も要もすっごく良かった。
分かる人なら分かるネタだけど、幻水2の名シーン・・・
ジョウイの帰りを主人公達が待つシーンにめちゃ被って感激したよ!!



温暖化コンビ完全復活!やっぱり俺は桃実が好き!!
一度愛してしまった人の事はそう簡単に忘れられないよね。その気持ちよく分かる!!
温暖化コンビって陰湿で嫌だなぁと思った時期もあったけど、なんだかんだいって話を盛り上げてくれた立役者。
要:「これで私もようやく天音の事を吹っ切る事が出来る。やっと自分の道を歩いて行けそうだ。」
要:「やり直してくれるな?桃実。」
天音×光莉のフラグ復活は「ワロスワロスもういい加減にしてくれ」状態でしたが、
要×桃実の温暖化コンビが復活したのは心からの喜び。感動せずにはいられません。
良かったね桃実ちゃん!要と幸せにねっ!!



逆転サヨナラ満塁ホームランを打つのは果たして
玉青ちゃんか、それともエロワール静馬か!!
一時期は玉青ちゃんが逆転したと思ったのに、ここに来てまたもや静馬×渚砂フラグ。
天音×光莉のバカップルは呆れる程度で水に流せるけど、静馬×渚砂フラグはそうもいかない。
玉青ちゃん勝利に終われば「Canvas2」の再来、静馬勝利に終われば「デスノート」の悪夢、どっちEDに終わるかによって天国か地獄か、
良作アニメか駄作アニメか分かれそうです。まぁもう一つの選択肢「どっちEDにもならず曖昧なまま終わる」可能性もありますが。
とにかく今言える事は・・・このままでは絶対にスピカコンビに勝てない。エトワールになれるはずもない。
玉青ちゃんが切ないままで最強百合カップルの象徴エトワールになれるはずがありません。
勝利の鍵はお互いを心から想いやる百合愛なのだから!!



玉青&渚砂:「私、涼水玉青と私、蒼井渚砂はミアトルの代表としてエトワール選に出馬する事をここに宣言します!!」
スピカ側の出馬宣言は映さずにミアトル側の出馬宣言はかっこよく決まった。
ここだけを見れば玉青&渚砂にも勝ち目が出てきたと言えなくもないですが、まだまだ不安だらけな状況。
しかもあんな次回予告を見せられては最終話大丈夫なのかと心配せずにはいられません。
渚砂:「私達の旅もこれで終わりだね。」
玉青:「もしこの先2人の道が別れても、もしも結んだこの手が離れてしまっても。」
渚砂:「どんな事があってもこの手の温もりは忘れないから・・・。」
玉青:「絶対に忘れません。」
どうみても玉青ちゃんと渚砂ちゃんの別れフラグじゃないか!!
「繋いだ手は離さない〜♪」くらいの意気込みが無くちゃダメだよ。離れちゃダメ!!
どんなに困難でくじけそうでも最後に物を言うのは愛の力なのだから・・・。
愛の力で勝って!!エトワールの座を掴み取って!!
目指せエトワール!!玉青ちゃん&渚砂ちゃん!!
今期最大の注目アニメ「ストロベリー・パニック」最終話はいよいよ明後日放送です。
ストロベリー・パニック」の萌えキャラランクはこちら。
玉青>絆奈>桃実>花織>千早>蕾>千華留>渚砂>夜々>千代>檸檬>籠女>要>その他>天音>静馬>光莉