ストロベリー・パニック(第24話) ★★★☆☆

(C)公野櫻子メディアワークス / いちご舎




エトワールとは百合学園の象徴として君臨する学園最強の百合カップル・・・
花園静馬と桜木花織がアストラエアの丘で愛し合った証・・・
その愛の証を受け継ぐ後継者は自分(深雪&静馬)が認めた2人・・・
六条様と静馬の気持ちが俺にはよく分かる!!
エトワールの後継者は玉青と渚砂しか居ない!!
前にも言ったけど、静馬×深雪が愛し合うのがかおりんの遺言なんだし、
自分達が築き上げた百合の花を枯らさずに育てていけるのは玉青ちゃんと渚砂ちゃんだけです。
千華留さまは確かに女神様だけど、百合の面から言えば本命が居ない分(絆奈ちゃんとのフラグはまだまだ発展途上の段階)押しが弱い。
光莉に至っては論外・・・あんな天使のような悪魔の女がエトワールになったらストパニ世界が崩壊します。
その不幸を呼ぶ女によって落馬した天音は何と記憶喪失に!!
おいおい、ここに来てギャグ展開かよ・・・空気読めない展開は勘弁してほしいと思ったものです。





ツンデレ蕾ちゃんはオメガ可愛いーっ!!
顔をムスッとしちゃってツンツンしてるのがたまらん。
蕾ちゃんはやっぱこう来なくちゃ。
檸檬:「素直じゃないなぁ。」
↑ここで「名前ネタはNG!!」って言ってほしかったw
絆奈:「渚砂さんは食べ物で元気になったけど・・・」
↑渚砂は食べ物で元気になる女かw
檸檬:「光莉さんは食べ物では・・・」
↑何気に酷い事言ってるな絆奈ちゃん達。
それに中の人(野川さくらさん)の演技力は相変わらず凄い。
朝倉音夢や宗像詩帆などのツンデレ妹をこなしてきただけあります。





千華留さまは癒しの女神!!
前回の渚砂に続いて今度は光莉を心の迷路から救い出した千華留さま。
好感度めちゃめちゃアップというか、
最近の千華留さまが素晴らしすぎです。それに比べて光莉と来たら・・・
天音が記憶喪失なのをいい事に浮気してるようにしか見えん。
相変わらず夜々ちゃんの立場無いしなぁ(^^;)