最近の良作漫画



今日は溜まってた漫画を一気読み。
KAGETORA」最終話ホントに大団円だったな。藤堂由姫は俺の姫!!俺の嫁!!一度言ってみたかった・・・アニメ化してほしいな。
ひぐらし鬼曝し編」の番外編。ありゃもうギャグ漫画としか思えん。公由夏美ちゃん弾けすぎ!!
赤坂に向かって「東京に帰れ」ってwww 思わずお茶吹いちゃったよ。梨花ちゃんのアレといい、狙いすぎだwwww
ネギま!?neo」は俺の将来の嫁アーニャ登場。やっぱアーニャは良いね!!
この娘と佐倉愛衣ちゃんが今度のアニメでも出てくれば全然違うんだけどなぁ。どうだろう?まき絵と夕映だけじゃ萌え足りないよ(おい!
「なのはの新作漫画」は・・・とりあえず成長したはやてちゃんはお持ち帰りって事で。
小学生のロリ魅力が無くなっても、中学生の思春期な魅力を見せてほしい。アニメ第三期はもちろん期待大!!