今日のらぶドル〜Lovely Idol〜 ★★★☆☆

(C)2006らぶドル製作委員会




瑠璃ちゃんのこと気にするよ!夢中だからね!!
小暮プロデュースは俺の瑠璃ちゃんとともにある!!
やっぱ良いよなぁブラコン妹ポジションな女の子は。それだけで興味が持てるというか。今期1位の朝霧麻衣ちゃんも
妹キャラではあるけれど極度のブラコンではないし、瑠璃ちゃんがどこまで妹パワー全開で甘えてくれるか楽しみで仕方ないです。
目指すは今年最強のブラコン妹、桐原きらはちゃん。あのくらい弾けてくれれば大満足間違いなし!!
今回瑠璃ちゃんの出番は少なかったものの、ユニット入りする直前のシリアスさ→ユニット入り直後の
明るさのギャップが瑠璃ちゃんらしくてすっごく良かった・・・めちゃツボにはまってますw





小暮さん:「歌うのは復讐だって言ってたよね。」
小暮さん:「俺にその手伝いをさせてくれないか?」
新手のナンパキタ━━━(゚∀゚)━━━ッ!!
小暮さん必死なのは分かるけど、プリムラ似の瑞樹ちゃんの後を
つけてナンパするのはよくないよ。どうみてもストーカーだしねw
それと瑞樹ちゃんの歌が良いのは当然。だって野川さくらさんだもん。





レッスンボイコットテラワロスwww
いくらもてもての小暮さんでも瑞樹ちゃんばかり気にしてたら
他の娘がいい気するわけないじゃん。でも実際はそうじゃなくて、
メンバーの4人って健気だよな。もちろん瑠璃ちゃんもだけど。
こんなヘタレ・・・小暮さんの為に尽くしてくれる。羨ましいぞ!!





小暮さんまた違う娘と・・・
こういうのをスキャンダルと言うんだろうかw
LAPの事があるからか小暮さんの行動が面白くてしょうがないw





ハンコ絵とか言ってごめん!!
第2話にしてようやく各キャラの特徴を掴んだ感じ。
モモーイが浮いてる気もするがw
この4人の中では中原麻衣ボイスの桐生琴葉ちゃんが良いかな。というか、
中原麻衣さん+ユニットという事で「ワンダバスタイル」を思い出します。





舞:「私ね、こう見えても業界長いの。」
舞:「芸歴8年。それなりのコネも持ってるし。」
そりゃモモーイだもんな!!
ダメだ・・・野々宮舞=桃井はるこで認識解除不可な俺がいる。
LAPや声優白書の時は新人声優に救われた面があると
今ながらに思う。このアニメの場合、中の人の影響力が強すぎw



比奈:「世界一メイド服が似合うんですっ!!」
比奈ちゃん弾けすぎ!めっちゃおもしれー!!腹いてえw
第2話で一番印象深かったのはこの娘だな。第1話の時は眼中にも無かった比奈ちゃんがこんなにも愉快な娘だったとはね。
しかも姉大好きという属性がついてきたもんだ。瑠璃ちゃん萌えはガチだけど他の娘も魅力的で(・∀・)イイ!!
ギャグ馬鹿面白さなら「らぶドル」も「ときメモ」に引けを取りません。まぁとりあえず・・・比奈ちゃん落ち着けw





これはひでえwww
きらりんマネージャー以上だwww



小暮さん:「誰だろう?まさか!?」
新しく入るメンバーがプリムラ似の娘じゃないかと期待する小暮さん。そしてやってきたのは・・・
瑠璃:「瑠璃でしたぁ!!」
一同:「( ゚д゚)ポカーン」
瑠璃:「よろしくお願いします。」
小暮さん:「よりによってお前か・・・」
瑠璃:「何?どうしたの?る・・・瑠璃じゃ・・・だ、ダメなのぉ!!」
これがLAP、声優白書の後を継ぐらぶドルクオリティ!!
瑠璃ちゃんマジ面白すぎ!!やばいくらいに!!
ちなみに次回予告で「次回らぶドル、全裸ですか?」そう聞こえた俺はもう末期ですか?