今日のらぶドル〜Lovely Idol〜 ★★★☆☆

(C)2006らぶドル製作委員会




瑠璃ちゃんが一瞬ほのかちゃんに・・・ラブゲッCHUの次は
つよきすC×Sか!やっぱこのアニメ、中毒性があるっ!!
瑠璃:「これしか無かったんですよ。」←ちょwwwつよきすC×Sの近衛ほのか演出まんまなんだけどwwww
「あのぉ、お兄ちゃんって呼んでもいいですか?」という台詞こそ違えど、萌えを意識した喋り方といい、アングルといい、
妙に美化する演出が近衛ほのかちゃんまんまで笑わずにはいられません。なんかもう瑠璃ちゃんを売り出す方向性が見えたような・・・
他のみんなに言われるまでもなく瑠璃ちゃんは最強、私が見込んだ通りの妹キャラです。ただ瑠璃ちゃんの人気が出れば出るほど
群がる野郎が湧いてくるのが玉に瑕ですが。前回ほどの見せ場は無かったものの、旧スク姿で近衛ほのかちゃん演出を魅せてくれた
瑠璃ちゃんに感謝してます。つよきすC×Sといえば撮影シーンも。いつ何時ドッキリが来るのか、
全て演劇でしたとか言い出すのか、ドキドキさせられたものです・・・恐るべしつよきす後遺症(^^;)



他の娘も今回あんま見せ場は無かったな。
強いて挙げれば、瑞樹はもうツンツンのカケラもねぇ!!という所でしょうか。復讐云々は何処に言ったのかと小一時間(ry
問題点は6人の協調性・・・というのは3期生がデビューしていく上で今後も付きまといそう。
小暮さんは相変わらずモテモテで羨ましい限りですが、最近へタレていく一方で残念。しかも鈍感で可愛いの一言も言えないし。
どんなネタを提供してくれるのか毎回楽しみにしてるんだから何か魅せてくれないと。
「バター犬ですか?」の次は「キャベツですか?」の話。いや、ほんとは微妙にサブタイ違うけどw
次の話は料理回との事なので作画が大丈夫か気になってます。もし酷い作画だった時は・・・カボチャだと思う事にして(ry
らぶドル〜Lovely Idol〜」の萌えキャラランクはこちら。
瑠璃>>>>>>>>>>比奈>>>>>琴葉>>>>>瑞樹>>>>>舞>海羽>>>>>その他