今週のギャラクシーエンジェる〜ん ★★★☆☆




GAるーんツマンネー!!アニスとリリィの話なんてどうでもいいし、ミントさん達ムーンエンジェル隊が出てくると
噂される第7話まで暇な時テキトーに見るか。という感じで録り溜めしておいた前回のGAるーんを見てみたら・・・
なんか唐突にでじこキタ━━━━(゚∀゚)━━━━ッ!!
目からビーム!!足でキーック!!いきなり出てきてすかさずルーンエンジェル隊に攻撃。
さすがでじこ様、ルーンエンジェル隊に一泡吹かす気満々にょ〜っ!!・・・と思いきや、あっさり敗北。
泣く子も黙るでじこ様がルーンエンジェル隊のリリィ1人に秒殺されるなんて信じられません。
これは何かの間違い?そっか!この娘の名前はクロキ容疑者・・・つまりでじこのコスプレした偽者だったんです。
本当に(ry じゃなきゃあのでじこ様がそう簡単にやられるわけないしね。とはいうもののルーンエンジェル隊
なかなか出来るのは事実。ミントさん達ムーンエンジェル隊とバトルを繰り広げる展開にでもなったらどうなることか・・・
そういう展開になればいいなぁと今から新旧エンジェル隊の夢の共演を楽しみにしてます。