先週のKanon ★★★★★

(C)VisualArt's/Key/百花屋






祐一:「一緒に入れば良かったじゃないか?」
祐一:「同じ家で暮らしてんだからあれくらいの付き合いあっていいだろ?」
真琴:「あってたま・・・くちゅん。」
祐一:「まこぴー語か?」
真琴:「あってたまるか!ってのとクシャミが重なっただけよー!!」
まこぴー語に惚れた!!
まこぴーの「くちゅん」なクシャミがめっちゃ可愛い。
今まで意識してなかったんですが、まこぴーは弄れば弄るほど
可愛さが増す一方。それだけ今回の話は萌え凄かったですw





あゆは俺の嫁!!(≧∇≦)
いつの間にか水瀬家に馴染んでるあゆがまた可愛いーっ!!
おっかしいな。前作の終盤以降あゆの事は嫌ってたはずなのに。
やっぱ俺、あゆの事も好きだったみたい。うぐぅ〜。
そういえば「Kanon」で最初に萌えた娘はあゆだったっけ。
祐一:「そのうち特製ジャムも食ってみるといいぞ。」
純真無垢なあゆに秋子さんの謎ジャムを薦めるとは何て外道なw





祐一:「合格!」
佐祐理:「何にですか?」
祐一:「俺の嫁に。」
何言っちゃってんのこの人はwww
俺の嫁」告白する祐一は俺みたいだ!!
前作の祐一どころかキョンより面白キャラになってるぞ。
あの佐祐理さんに俺の嫁言っちゃうところがたまらなく良いね♪
世の中の女性みんな俺のお嫁さんか。可愛い娘なら大歓迎だよ!!





栞:「私の事はしおりで良いですよ。」
祐一:「分かった。俺の事も遠慮なくお兄ちゃんって呼んでいいぞ。」
栞:「うん。そうするね。お兄ちゃん♪」
うおおおおおおお!!
栞にお兄ちゃんと言わせたいっ!!
ハァハァ・・・何で祐一はこんなに女の子の扱い方が上手いんだ。
佐祐理さんを俺の嫁にしたかと思ったら、今度は栞は俺の妹かよ!!
お兄ちゃんと呼ぶしおりんの可愛さはもはや犯罪級といえますw
栞:「ナナミさん、本当にお兄ちゃんみたいです。」(*´д`*)ハァハァ





祐一:「ついでにエロ本も頼む。」
真琴:「エロ本ってどんな本?」
祐一:「知らないのか?」
祐一:「大人向きの本で読むと興奮するんだ。ワクワクするぞ。」
祐一:「本屋の店員にエロ本くださいって言え。」
真琴:「真琴も読んで良いよね?」
何も知らないまこぴーにエロ本を買わせようとは・・・
祐一マジ鬼畜外道w でもGJ!!





惜しかったな。純真無垢なまこぴーを性教育するチャンスだったのに!!
そういう俺も鬼畜外道か。結局まこぴーはエロ本の中身を見たんだろうか?
本の中身がKanonの18禁同人誌だったら最高のシチュなんだけどw
この調子ならまこぴーにお前は病気だから治療しないといけないんだ
とか言って簡単にセックルやれそうな雰囲気だな。エロパロ的に美味しいw





まこぴー絶好調だよまこぴー!!
Kanon」にまこぴー旋風が吹き荒れる。
いやほんと今回の「Kanon」は出来が神懸かってて面白かったです。


Kanon」の萌えキャラランクはこちら。(佐祐理まで殆ど僅差)
あゆ>まこぴー>栞>名雪>佐祐理>>>>>>>その他