先週の夜明け前より瑠璃色な Crescent Love ★★☆☆☆

(C)AUGUST/月文化交流会




俺も素直になって熱き想いを叫ぼうじゃないか!!
麻衣ちゃんのエロ可愛いみじゅぎ姿が見たかったよ〜!!
なのにどうして!!麻衣ちゃんの水着全く露出が無いじゃん。水に濡れて透け透けになるんだったら話は別だけど
そういうのも無かったし、女の子の水着カットの中では底辺レベルと言わざるをえません。・・・ちきしょう!!
まぁ悔やんでも仕方無いので麻衣ちゃんは恥ずかしがりやさんだという事で認識しておきます。
話の方はつまらないというわけではないものの、前回の弾けぶりに比べると微妙。やはりフィーナのフラグがメインになると(ry
朝霧麻衣ちゃん大好きな私としては、麻衣ちゃんが菜月ちゃんやミアちゃんと海ではしゃいでる
シーンをメインに持ってきてほしかったところです。その辺りは見ごたえがあったので。


無人島漂流記というタイトルから「つよきすC×S」の第6話みたいな展開を期待してたのな。
さすがに館長のかめはめ波は無いだろうけど、それなりの超展開はあっても良かったのに。
みんな頼もしいというか・・・お気楽過ぎて全然漂流してるように見えなかったのが残念でなりません。



そしてギャルゲ系・エロゲ系原作のアニメで海水浴の話になると必ずと言っていいほど進行する恋愛フラグはこちらでも健在。
途中からは達哉×フィーナのラブラブ街道一直線で・・・かつて達哉が月に行くと約束を交わした約束の女の子が
フィーナだった第5話にして明らかに。この事実判明はもう少し後になると思っていただけに意外に早かったなという印象があります。
こんなに早くフラグを消化しちゃっていいんでしょうか。なんかもう次回で最終話でも良いような雰囲気なんですがw
今回つっこむべき所は達哉が鈍感すぎるという点。約束の女の子に再び会うため、月に行く約束は覚えていたのに
その女の子がフィーナだと全く気づかなかったなんて鈍いもいいところです。今回思い出したから良いものの、
顔を見てすぐに思い出せないんじゃ月に行ったとしても意味が無い。だから約束を覚えていたと言うにはほど遠い感じがします。


朝霧麻衣は今期最強俺の嫁!!これ鉄板!!(≧∇≦)
これはもう毎回言っておかないと。見せ場は少なかったけど今回それなりに良いカットがあったおかげで写真には困らないなw
問題となるのは遠山翠ちゃんか。いつの間にか「いらない子」にされて全く出てこなくなっているんです。
麻衣ちゃん絡みで部活の様子とか映してくれれば良いんですが、そういう展開は今の所・・・その辺はゲームで
補完するしかないでしょうか。次回は予告を見る限り、麻衣ちゃんの見せ場やコミカル面が充実してそうで期待出来ます。
夜明け前より瑠璃色な Crescent Love」の萌えキャラランクはこちら。
朝霧麻衣俺の嫁)>万里の壁>鷹見沢菜月>>>遠山翠>ミア>>>フィーナ>>>穂積さやか>>>>>その他