今日のMAR 〜メルヘヴン〜 ★★★☆☆




イアンかっちょえー!!
最初出てきた時はただのやられ役だったのに、自分の女を1人で助け・・・ここまで男らしくなるとは正直驚いてます。
キメラはギドの姿を過去の自分に重ね合わせていたみたいだけど最終的には救われたのかな・・・。
ウォーゲーム後を生きるイアン×ギドに自分が叶わなかった想いを最期に託していたのが感動的で良かったです。
見事ギドを救い出したイアンはレスターヴァ城にやって来たギンタを見て一言。
イアン:「こっちは一足先によろしくやってるぜ!!」←これはもちろん性的な意味でしょう!!
ハァハァ・・・もう限界。溜まっているマグマが噴き出しそう。その我慢も恐らく今回で最後。
次回はついに!!今度こそ俺の嫁スノウちゃんと再会!!・・・出来るよね?ワクワクが止まりません。