今日のふしぎ星の☆ふたご姫 Gyu! ★★★☆☆

(C)BIRTHDAY・NASTV TOKYO



ナナミンのふたご姫ほのぼの感想〜♪
こんにちはナナミです。今週もふたご姫の見どころをチェキしたいと・・・このサイトに考察な感想など必要ないっ!!





トーマ帰ってキタ━━━(゚∀゚)━━━ッ!!
セカンドシーズン初期の中心人物だったトーマが久々の再登場!
ファイン&レイン達同様、私も彼の再登場はすっごく嬉しいです。
なんてたって私をときめかせた黒ブライト様に次ぐネタ提供キャラ。
「〜は必要ない!」に期待せずにはいられないわけですが・・・
再会時のトーマがやけに明るかったのが微妙。
やっぱトーマは些細な事でも気にする神経質な嫉妬眼鏡じゃないと(ry





さっそくトーマに目をつけたかエドちんwww
かつて憑依していた部下にエドちんはどう仕掛けてくるのか、
学園に潜む闇がこのエドちんだとトーマは気づくのか注目が集まります。
エドちん:「アイツは僕の昔のシモベだ。」←確かにそうなんだけど
何か忘れてるような?そもそもブタ姿じゃ・・・迫力の欠片もないしなw





偽ファインと偽レインもキタコレw
ふたご姫と偽ふたご、遂に夢の共演!!・・・にも関わらず、
反応は至って平凡。本当に私達そっくりなんだ!とか、
ふしぎふしぎ。大人になったファインとレインみたい。とか、
つっこんでほしかったです。ちなみにトーマ様がお疲れなのは
毎晩この娘達の相手(セックル)をしているからだと思いますw





エドちん全く相手にされてねえw
まぁそんなもんか。今のトーマは黒かった頃の記憶が無いんだし、
エドワルドならまだしも、ただのブタじゃやっぱ気づかんってw
それでも声を聞けば言う事を聞くと確信していたエドちんは
間抜けさに拍車がかかってるな。黒トーマの記憶は自分が
消したんだろうに。ブタになってからさらに頭悪くなったか?w





トーマ:「この僕に休憩など必要ないっ!!」
必殺の「〜は必要ない!」キタ━━━━(゚∀゚)━━━━ッ!!
当たり前の事を言うだけじゃ面白くもない。
トーマは些細な事でも気にして、その気持ちを
「〜は必要ない!」で主張するから面白キャラなんですw





またコスプレか・・・最近やりすぎ!!
これはもう販促という名の反則だな!!





このアニメでは久々のお風呂でブラボーな展開だけどあんま嬉しくない。
だってつるっぺたな胸が全然見れないんだもん!!どさくさに紛れて
俺のレインやソフィーの裸を見てるエドちんは万死に値します。



トーマ:「いや・・・いいや。素晴らしい未来など必要ない。」
トーマ:「こんなホテルなどもう辞めてしまえばいい。」
トーマ:「心もゆったり、くつろぎの空間など必要ないっ!!」
うおおおおおおお!!黒トーマ再び!!
本領発揮マジでキタ━━━━(゚∀゚)━━━━ッ!!
「心もゆったり、くつろぎの空間など必要ないっ!!」ってめっちゃ笑ったよ!これこそトーマ様って感じだよなぁ。
黒トーマを再び見れる日がやってくるとは・・・想定外の超展開にワクワクが止まりません。
明るいトーマなんて必要ない。俺が見たいのは黒トーマなんだよ!!





一方的にビビンが悪いと決め付けるのはどうかと思うな。
それとビビンが1人ぼっちって、エドちんが居るだろw
トーマがまた黒くなったのは本人が言う通り、未熟で
心に隙があったから。アンハッピーの種か・・・
ブライトに植えつけたらまた黒クオリティ見せてくれるだろうか?