今週の奏光のストレイン ★★★★☆

(C)2006奏光のストレイン製作委員会




ロッティは俺のものだ!!横取りなどさせん!!
熱くて萌える「奏光のストレイン」ただいま絶好調!!
コードギアス」&「Gift」に次いでワクテカと注目するようになったアニメがこのストレイン
毎回必ず誰か死ぬし、主人公のセーラは兄に裏切られ、仲間を失い・・・周りから苛められる「ドラマ版家なき子」状態かと思えば、
真紅のストレインで熱いバトルを魅せてくれるし、BGMと上手くマッチングしてる影響もあってなんかこう見ていて爽快感があります。
ロッティ:「ラルフ・ウィーレック!!奴が居る!!」
ロッティ:「誰だか知らないが、その男は私が殺すんだ!横取りなどさせん!!」
熱いセリフを連発してくれるね!ロッティ良いよロッティ!!今度時間ある時にロッティの物語っていうのを読んでみよっと。
今回の話で印象深いのは注目のロッティが兄の仇と叫びながらラルフに大特攻を見せ、その後胸の内をセーラに語っていた所。
ロッティの貧乳(ロリ)可愛さはもちろん、セーラと絡むと話が俄然面白くなるんです。ロッティとセーラは百合!!・・・になればいいな。


邪魔者が消えたのでセーラに対する苛めも終わり。次回からはより熱いバトルや感動の物語が楽しめると思っていたのに
セーラ苛めはまだまだ続きそう。エスカレートしてさらに悪質なものへと変わりそうな雰囲気があります。
一体何の鬱アニメだよ!無限のリヴァイアスか!?
今の時点でこれだけ酷いとなると、ラルフ・ウィーレックの妹だとバレた日には・・・((((;゚Д゚)))ガクガクブルブル
マジ刺し殺されそうだよな。一番の味方になってくれそうなロッティも兄の仇と黙っちゃいないだろうし。
それにしてもラルフは一体どうしちゃったんだろ?ありがちなパターンから言えば脳の中を弄られての洗脳状態か。
後に洗脳が解けても死亡フラグは回避出来ない法則なわけね。「奏光のストレイン」の萌えキャラランクはこちら。
ロッティ>>>セーラ>ジェッシィ>>>エミリィ(人形じゃない方)>>>>>その他