先週の夜明け前より瑠璃色な Crescent Love ★☆☆☆☆

(C)AUGUST/月文化交流会




俺は・・・俺は・・・俺は朝霧麻衣が好きだ!!(≧∇≦)
よあけなアニメが始まる以前から注目していた麻衣ちゃんが見れてそれで俺は良かったはずなんだ。
でも麻衣ちゃんの見せ場が少なくて、物語も所々破綻してて、作画も崩れる一方で苦しい。どうすればいいんだよ!!
ゴキブリバスターズの時みたいな展開になればまた楽しめそうだけど、その逆を行く達哉×フィーナの独壇場な恋物語に落胆するばかり。
泥沼修羅場が無い分、達哉がヘタレる事もなく男を見せてくれるのは良いものの、彼の開き直りの早さにはどうも違和感があります。
今回の麻衣ちゃんは「驚きのあまり椅子から転げ落ちたり」、「緊張のあまりお茶をこぼしたり」ドジっ娘モード炸裂!!
これまでよく出来た娘というイメージが強かっただけに意外な一面を見た気が。ドジっ娘麻衣ちゃんも良いな!
これはこれで好感度アップ♪だんだん崩れていく作画の中で、今回割と気に入ってるのは麻衣ちゃんが
トースト咥えて学校に行こうとしているシーン。セリフ無しの1カットながら、どこぞの少女マンガを彷彿させるものがあって良いです。
翠の子はようやくキャラが立ったって感じかな?
「廊下に立ってろ」と注意されて喜んで行く面白い子。先輩として麻衣ちゃんとはどのように接しているのか気になります。



麻衣ちゃん(*^ー゜)bグッジョブ!!
イケメン許婚なんか死んじゃえばいいんだ!!
アニメオリジナルのイケメン許婚だっけ?超ムカついたから名前も覚える気ないw 我が物顔で朝霧家に居るし、
自己中でフィーナの気持ちは全く考えないし、達哉からフィーナを寝取る気満々だし、まぁその辺は多めに見てもいいけど
麻衣に触られて汚らわしい発言はホント万死に値するな。ダメだコイツ・・・早くなんとかしないと(ry
デスノートかギアスの力で葬るしかありません。あー、なんか思い出すたびにムカついてくるわ。
麻衣ちゃんが害虫みたいな言い方しやがって。お茶こぼすくらいじゃ生温いよ。一発ぶん殴ってやれ達哉!!(言いすぎ


達哉は達哉で今回微妙。菜月ちゃんにちょっと助言されただけであの開き直り様と来たら・・・
菜月ちゃんの助言はすごく良かった反面切ない。自分自身の恋心も見せればいいのに完全にサポート役なんだもん。
達哉とフィーナの一筋なガチ恋愛を描き出すために、他の娘達の恋心を全部犠牲にしてしまっているのがこのアニメ最大の不満点です。
はにはにスタッフで、はにはにのように作ってほしかったな。
フィーナルートとは別に菜月ちゃんルートを作ってさ。他の娘も1話か2話くらいメイン話を入れて。
今後は達哉がイケメン許婚に立ち向かっていく展開になるんだろうか?・・・何そのゼロの使い魔
夜明け前より瑠璃色な Crescent Love」の萌えキャラランクはこちら。
朝霧麻衣俺の嫁)>>>鷹見沢菜月>>>>>遠山翠>ミア>>>フィーナ>>>穂積さやか>>>>>その他