先週のGift 〜eternal rainbow〜 ★★★☆☆

(C)2006 MOONSTONE/Gift Partners




目が虚ろになった千紗ぽんこえええええ〜!!
ふふふあっははは!!始まったなダ・カーポが!!
壊れた時の女の子の表情がたまらない。今回の千紗ぽんは犯された後のような・・・
無印ダ・カーポ終盤の音夢とさくらのような壊れた表情していたのが素晴らしくてゾクゾクしたものです。
千紗:「お母さんの言う通りだった。幸せって簡単に貰えちゃうんだよ。」
やっぱ修羅場メインのアニメはこう来なくちゃね。千紗ぽんがこれだけアレだときりのんが壊れた時はどうなる事やら。
霧乃ちゃんが莉子に敗北するのは目に見えているものの、どれだけ後世に残す壊れっぷりを見せてくれるかそこが楽しみ。
今回の千紗ぽんの壊れっぷりと復活は今後の三角関係泥沼修羅場を期待するには十分な効果があったと思います。
千紗ぽんも俺の嫁!!千紗ぽん可愛いよ千紗ぽん!!
うーん。鬱な展開はもう少し引っ張ってくれても良かったかな。春彦の姿を見て我に返ったって感じだけど、
千紗ぽん立ち直るの早いなという気もしたし。まぁ1クールの尺からすれば仕方ないか。
一つ不満だったのは今回の事件を引き起こした張本人である千紗ぽんときりのんの会話が全く無かったこと。
「きりのんごめんね。」の一言があれば千紗ぽんときりのんはギフトを送る友情の百合!!に発展したはずなのに。霧乃ちゃんを心配して
偽ギフトを与えたまでは良かったものの、その後2人のやり取りが全く無くフォローが見られなかったのが残念でなりません。



きりのんはいい具合に負の感情が蓄積されつつあるな・・・
かつての芙蓉楓を彷彿させるくらいに!!(≧∇≦)
時間をかけて蓄積すればするほど爆発した時の反動が凄まじいものになるのはダ・カーポやシャッフルで証明済み。
千紗ぽんが母親に偽ギフトを返したおかげで本物のギフト・・・虹を消さずに済んだものの、ギフトを残した事が今後どのような
災いをもたらすか興味津々です。きりのん振られる→きりのん暴走→黒く染まる虹→大災害の流れは避けられないと思うので。
そう考えると千紗ぽんが偽ギフト使えなくなったのは痛い所だよな。本物のギフトが暴走したら本人以外止める手段が無いじゃん。
ちなみに偽ギフトを分け与える千紗ぽんの家系って・・・やっぱり芳乃さくらアイシアに辿り着くのかな?w


霧乃:「欲しいものがあるの。」
霧乃:「恋愛成就で有名な神社があるの。知ってる?」
春彦:「さっき聞いたけど・・・」
霧乃:「そこのお守りが欲しいの・・・春彦くんから私に!!」
修羅場を予感させる遠回しな告白キタ━━━(゚∀゚)━━━ッ!!
どうみても告白です。本当に(ry 次回は学年下の霧乃ちゃん抜きで修学旅行。とはいえ、霧乃ちゃんが恋愛成就のお守りを
春彦に催促した事で予断は許さない状況に。霧乃ちゃんに対し春彦はどういう決断を下すのか?(莉子を選ぶ為に断るのは確実?)
霧乃ちゃんには春彦の心が読める能力があるらしい。霧乃ちゃん本人がその場に居なくても恐ろしいドラマが待っていそうで・・・
京都は楽しいですか?←予告で出てきたきりのんの携帯メールにストーカー的な怖さを感じるw ワクワクが止まりません。
Gift 〜eternal rainbow〜」の萌えキャラランクはこちら。 霧乃>千紗>奈美>莉子>倫花>>>>>>>>>>その他





またコナン君が喜びそうな発明品が出てきたなw
次はどんなアイテムが出てくるのか。
真紀の発明品見るのも楽しみの一つになってます。