今日の夜明け前より瑠璃色な Crescent Love ★★☆☆☆

(C)AUGUST/月文化交流会




遂にこの時が来たか・・・俺の麻衣が殆ど出てこねー!!
作画も酷い。けど今回比較的楽しめたよ色んな意味で!!
いつかこうなるかもしれないと予感はしてた・・・麻衣ちゃんが脇役どころか空気化するんじゃないかって。
キャプ画像を見ての通り、今回麻衣ちゃんを収めたカットはたったのこれだけ。少ない上に作画崩壊しては堪能出来るはずもありません。
この事については不満大なので関係者を激しく問い詰め・・・いや、もういい。今更キャベツアニメに何言っても(ry
ただ今回は別のところで楽しめたので久々の★2つ。(←最近は★1つばかりだったし、麻衣ちゃんの出番殆ど無しで2つ行けば良い方)
達哉×フィーナのラブラブを妨害せんと行動し始めたユルゲン卿とフィアッカ様にはワクワクさせられたものです。その調子でもっとやれ!
ユルゲン卿はカレンを罠に陥れたり、相変わらず最悪だけど倒すべき敵としてはこのくらい憎たらしい方が・・・悪くないと思います。
それと前回の麻衣ちゃん瞬間着替えに続いて、今回も達哉達が瞬間移動して矛盾が生じたり、キャベツ作画のおかげで説得力ゼロに
なったり、よあけなアニメらしいネタが随所に見れて爆笑。なんかもう「Soul Link」よりひど・・・超えるものがあるよなwww
普通の恋愛系アニメとしては失格でも、ネタ路線で見ればクラスメイト達を毎週穢していく某アニメより断然面白いです。



リース・・・フィアッカ可愛いよフィアッカ!!
ユルゲン卿の暴挙やキャベツネタに並んで今回良かったのがフィアッカ様。
リースが変身するとは思ってなかったし、思念体ってwww 一体どこの朝倉涼子さんなんでしょうか?
いきなり攻撃してくるところは「護くん」のエメレンツィアに通じるものがあったり、その攻撃が触手召喚やポケモン技だったり、
どことなくフェイト・テスタロッサに似てたり、リースの時は全然だったけどフィアッカ様はかなり萌えます。
麻衣ちゃんの出番が少なくてもなんとかなったのはフィアッカ様が萌え分を補ってくれた部分が一番大きいかもしれません。
今後の展開は・・・少なくても達哉×フィーナのラブラブに危機迫る展開になればなるほど楽しめそう。ペアルックを見せつけて
俺の麻衣ちゃんを洗脳しようだなんて言語道断です。「夜明け前より瑠璃色な Crescent Love」の萌えキャラランクはこちら。
朝霧麻衣俺の嫁)>>>鷹見沢菜月フィアッカ(≒リース)>>>遠山翠>ミア>>>>>フィーナ>穂積さやか>その他