今日の護くんに女神の祝福を! ★★★☆☆

(C)岩田洋季メディアワークス/ビアトリス製作委員会




吉村逸美ちゃんは俺の嫁!!(≧∇≦)
待ちに待った逸美ちゃんメインの話キタ━━━(゚∀゚)━━━ッ!!
俺の嫁大活躍でノリノリになるはずが・・・今回はイマイチ盛り上がらなかったな。逸美ちゃんが絢子に匹敵するほどのツンデレで、
「な〜ぜか〜 ふいに〜 胸がときめいた〜♪」チックに思春期真っ盛りなのはよく分かったし、逸美ちゃん株は上昇中だけど
これまでのブラコン描写が濃すぎて今回の話はちょっと違和感。護との思い出を振り返って自分の想いを再確認したのなら
「ずっと護の側に居られると思ったのに・・・それなのに・・・ずるいよ絢子さん!!私から護を取らないで!!」と玄関元で追い返すなり、
空鍋とか糸電話しなくちゃ。ギスギスする事も無く、絢子と親密度がアップするだけで終わるなんて、逸美ちゃんらしくないです。
う〜ん、なんだろうこの気持ち。
同じ日に見た(悲壮感が漂う)「Kanon」や(修羅場突入)「Gift」のインパクトが強すぎたというのもあるんだろうか。
正直前回のお風呂でブラボーな話の方が面白かった・・・湯気ジャミングが激しくさえ無ければ取り上げていたと思います。
DVD版であの話が乳首開放までされていればいいんだけどなぁ。かつてのまぶらほみたいに!!
今回ネタ的に面白かったのは3点。一つ目は護と絢子の関係が気になって、料理に集中出来ない逸美ちゃんが作った黒こげ料理。
最近キャベツとか、(北条比奈ちゃんの)爆発料理とか、まともな料理シーンが無い影響もあって反動で笑えたものです。
しむらーうしろーうしろー!!
二つ目はこれ。まさかこのネタがアニメで見られるとは・・・
そのうち「お兄ちゃんどいて!そいつ殺せない!」ネタとか出てきそうでワクワクが止まりませんw



はぅ〜、ちっちゃい頃の逸美ちゃんもかぁいいよぉ!!
おん持ち帰りぃ〜!!そしたらずっと一緒に居られる!!
護きゅんと逸美ちゃん、2人ともちっちゃい頃からめっさ可愛かったんだね。俺じゃなくてもレナがお持ち帰りするんじゃないかな?
あーダメだもう俺、逸美ちゃんに興奮しちゃって収まりそうにないよ。このままでは・・・早くナントカしないと(ry
逸美ちゃんは想いを抑えてないで護きゅんと近親相姦すればいいのに。これがエロゲだったら間違いなくそのシチュエーションじゃん。
はぴねす!」のすももちゃんだって原作ゲームではヤってるんだし・・・
近親相姦推奨アニメなら突き抜ける所まで行って欲しいと思います。無理?(^^;)
逸美ちゃん×護のエロ画像激しくキボン!!(≧∇≦)


<絢子と逸美ちゃんの会話にて>
絢子:「聞いてもいいかしら?」
絢子:「アンケートの家族構成に母、妹って書いてあったんだけど・・・」
逸美:「そうですよ。ウチはあの母と護と私の3人家族です。」
絢子:「とっても不躾な質問だけど・・・お父様はどうなさったの?」
逸美:「出てちゃったんです。護と私がまだちっちゃい頃に男の浪漫は家庭に無い!!とかアホな事言って(ry」
逸美ちゃんって実妹?それとも義妹?どっちなの?
そういう質問するんじゃなかったんかいっ!!
とっても不躾な質問だけど・・・に続く言葉は「逸美ちゃんが実妹か義妹か」と本気で思っていた私です。
何せ妹シンドロームが末期症状なのでw それにしても吉村兄妹の父親って、一体どこの朝霧千春(達哉と麻衣の父親)ですか?
「となグラ」でも男の浪漫とか言って子供ほったらかしの父親が居たけど(^^;)



逸美ちゃんと護きゅんはラブラブだあああああああ!!
なんかもう・・・逸美ちゃんルートしかありえない!!
逸美ちゃんと護きゅんの添い寝最高!!この後「Kanon」でも真琴と祐一の添い寝があったし、この日は何度DNAが疼いたことか。
裸になって生体温で温めあうのが最高のシチュエーションだけど、今はそれ無くても満足してます。
見てるだけでもほんわか雰囲気が伝わってくるしね!!これがベアトリスの力?いや違う。愛の力に決まってる。
絢子×護のフラグが嫌なわけじゃないものの、逸美×護を見た後だとやっぱ逸美ちゃんと護がくっついた方がベストに思えてなりません。
ナナミの雑記部屋は吉村逸美ちゃんを全力で応援していく所存です!!
今回は修羅場突入せず、絢子と逸美ちゃんの仲が進展するだけで終わりましたが・・・今後はどうなっていくのでしょうか?
1クールアニメだったらこのまま終わりでも、「護くん」は2クールのアニメ。一波乱、二波乱あってもおかしくありません。
護と母を追い出して絢子と2人きりになろうとする腹黒さ、護の事が好きでしょうがない・・・けど素直になれない逸美ちゃん。
今回は物足りなさがあったけど、「お兄ちゃん」発言が飛び出した事だし・・・私が大喜びではしゃぎそうなブラコンツンデレパワーを
全力で魅せてくれる日が来る事を心待ちにしてます。あ、ちなみに面白かったネタの三つ目は逸美ちゃんによるカレータオルw
空鍋に対抗してカレー漬けにしてるのかと思ったよ!!
ネタ的には面白いけど、さすがの俺もアレには引いたな。
魔法の力でタオルに染み込んだ匂い(思い出)までリセットされるのが嫌という気持ちは分かるけど、普通に洗えばいいのに。
タオル無しでは眠れないなら、これから護きゅんは毎日カレーの匂いといっしょで悲惨じゃんw
それ以前にタオルを漬けたカレー食べたくない。いくら逸美ちゃん大好きな俺でも足拭いたタオルで喜ぶほど変態じゃないから、たぶん。
まぁそれほどの電波があれば・・・空鍋や糸電話を超えることくらい・・・。