今日のMAR 〜メルヘヴン〜 ★★★☆☆

(C)安西信行小学館・ShoPro・TV Tokyo




作画が良いとマーヒロインの可愛らしさが際立つね!!
スノウとベルは俺の嫁!!酷い事したら許さないから!!
再び出番が回ってきたスノウちゃんも良いけど、それ以上に最近のベルはエロ可愛すぎ!!マジ孕ませたいっ!!
なんかもう・・・マーが釘宮アニメ化してるような気がするくらい活躍しまくりで・・・今回も萌えシーン満載です。
ベル:「何よっ!ベルに酷い事をしたらアルが許さないんだからね!!」
酷い事・・・あのちっちゃなボディを液まみれにして・・・うおおおおおおおっ!!ムラムラが止まらないぜ!!
ベルに酷い事しようとしてるのがアル本人なんだから洒落にならんな。というか嫌いになっちゃうというベルの発言で
一瞬正気を取り戻したアルってやっぱロリコン?1人相手に大人数で立ち向かうのが得意なマーチームはカペルマイスターを
退けるも、覚醒アルヴィス相手になすすべもなく退却。人を殺すのを躊躇わないアルヴィスってこんなにも強かったのかと。
その強さがあればファントムも簡単に倒せるのではないでしょうか?
ちなみにカペルマイスターからしてみればここまで計画通り!に進行中。ギンタ達にクラヴィーアのアームを見つけさせて
横取りする気満々なのが手に取るようによく分かります・・・分かりやすい煽りにも関わらず、まんまと釣られるドロシー達って・・・。
「MAR 〜メルヘヴン〜」の萌えキャラランクはこちら。
スノウ(≒小雪)>ベル>>>ロコ>琴美>>>ギド>ピルン>アルマ>>>シャトン>キャンディス>その他