昨日のときめきメモリアル 〜Only Love〜 ★★★★☆

(C)2007 Konami Digital Entertainment Co., Ltd.






声優白書の仲村夕海ちゃんキタコレw
それって不思議ミステリー?どうみてもこの娘は声優白書に出てくる
仲村夕海ちゃんに思えてなりません。本当にありがとうございました。
声優白書から出張してきているのでしょうか?ご苦労様ですw





自分の取り巻きを使って生徒会長にプレッシャーをかける天宮さん。
黒幕と噂されるだけあってか、根はかなり腹黒な気がします。
・・・こういう偽善者ぶってる奴とは付き合いたくもないな。
その点つかさちゃんと水奈ちゃんは裏表なく一途で健気だから良い。





なんだなんだw
キバヤシ達はサバゲでも始める気か?





神の目にときメモRPGかい!!
エルハザードに出てくる神の目みたいな謎の球体が
出現したかと思えば、FFチックなRPG画面に
切り替わってバトルを始めるとは・・・夢オチだけどw





つかさちゃん可愛いよつかさちゃん!!
夜のデートに誘われたいっ!!(≧∇≦)
好奇心旺盛なつかさちゃん可愛いな。まったく陸が羨ましいよ・・・
つかさちゃんをただの友達としか思ってないなら俺にくれって。





空気嫁な展開だけど水奈ちゃんなら許す。
水奈ちゃん可愛いよ水奈ちゃん!!
陸×つかさちゃんの事が気になってしょうがない水奈ちゃん良いね!!
三角関係か・・・私だったらつかさちゃんを嫁にして、
水奈ちゃんを義妹にするね。そういや神の目から逃げるシーン、
陸が水奈ちゃんを抱き抱えてたけどあれって絶対わざとだよな・・・
どさくさに紛れて水奈ちゃんをお持ち帰りするなよ!!





難しい計算が苦手なつかさちゃんもかぁいいよぉ!!
俺も暴走しちゃおっかな。暴走してつかさちゃんをマジ孕ませたい。





私は女神です・・・ってw
ときメモを見てるはずが途中から女神さまに変わってたなw
永遠の17歳は無理があるだろ・・・。アフロで軍曹が出てきたり、
今回はいつも以上にパロが多くて笑えたし、面白かったです。
ときめきメモリアル 〜Only Love〜」の萌えキャラランクはこちら。
つかさ>桃>水奈>>>>>>ひよこの壁>その他>
>>>>>>>>>>>>>>>>>>天宮(嫌い)