今週のスーパーロボット大戦OG 〜ディバイン・ウォーズ〜 ★★★☆☆

(C)SRWOG PROJECT






俺のリューネが来て、マサキと宿命の対決・・・
サイバスターVSヴァルシオーネの熱きバトルが見れるかと
期待してたのに、やけにあっさり勝負ついたな。リューネ自体、
男勝りでさっぱりした性格だったけど。今回から登場にも
関わらず、新OPではヒロイン陣の中心になっているリューネ。
今後の活躍に期待したいです。
それにしてもサイバスターの強さは異常。なんかもうね、
マサキが主人公としか思えないのよこのアニメ。
特に最近・・・リュウセイが影薄くて困りますw



何このスーパーフラグ大戦wwww
早くなんとかしないとクスハが寝取られちゃうよ〜!!
前から気にはなっていたけど、今回はホント凄まじかったな。あっちもこっちもフラグ立ちまくり。
もうセックルしてる連中も居るんじゃないかって思えるくらいの勢いだったんです。特に目立っていたのは、
ブリット×クスハ、ライ×シャイン、リュウセイ×ラト、マサキ×リューネのカップル。
俺的にはリュウセイ×クスハの幼馴染カップルを応援してたのに・・・ビアンに瞬殺されたヤムチャなんかに俺のクスハは渡せません。
ラトは可愛いとは思うものの、あまり好みじゃなくて。マサキとリューネは早い気がするけど、お似合いの2人だと思うので応援します。





そんな色恋沙汰に浮かれている場合じゃない。
エアロゲイターな皆さんが出てきたよ。って・・・
ネリリクイーン&ネリリ星人キタコレwww
バトルアスリーテス大運動会」ネリリ星人編突入ですか?
そんな気が・・・となるとリュウセイの母親が敵に回るとか?w