今日のスパイラル〜推理の絆〜 ★★★★☆




ひよの:「その言葉を待ってました。これまでの会話、しっかり録音させてもらいました!!」
結崎ひよの最強伝説キタ━━━━(゚∀゚)━━━━ッ!!
再放送でも面白いのはまほろだけじゃない。MXで放送中のスパイラルもVS理緒編に入って盛り上がってます。
この頃のスパイラルが一番面白かったんだよな。理緒もあの容姿にしてなかなか頭の切れる策士だけど、
ひよひよはさらに上。当時は歩の事を信頼して命懸けの行動に出てると信じて疑わなかったんですが、
真実を知った今ではひよひよの恐ろしさを感じずにはいられません。あれが全て清隆の依頼に基づいた仕事上の行動だったなんて・・・。
詳しくはこちらをチェック!!結局ひよひよの歩に対する想いはどこまで本気だったのかな?
ひよひよにとって恋愛より仕事なのは確かだけど。そうじゃなきゃ最後裏切るはずがない。原作クライマックスの展開は
ホント衝撃的でしたが、「仕事が優先とはいえ、歩の事が好きになってた自分」を受け入れてもらえるか
ひよひよなりに精一杯のアプローチをしていたのだと信じたいです。・・・当時ずっと歩×ひよのを応援してたんだから信じたいよ!!