今週のコードギアス 反逆のルルーシュ ★★★☆☆

(C)SUNRISE/PROJECT GEASS・MBS




何このスザクメインな総集編はwwww
シャーリーの事とか全力で触れられてねー!!
どうみても腐女子大喜びな総集編です。本当にありがとうございました。今回は総集編だと分かってはいたけど予想外の内容だったな。
シャーリーやマオ関係の出来事がメインになるかと思っていたのに、それらは殆ど触れられず終始スザク関係で・・・
コードギアス最大のネタともいえる全力のオレンジがこんな時まで出てくるなんて思ってもみなかったよw
新作カットは(スザクがユフィの騎士になる)騎士候認証式の一シーンのみ。予告を見るに、認証式の詳細は次回触れられそうです。
ルル(ゼロ)の当面の敵はコーネリアじゃなくてユフィ&スザク。今回総集編で言いたかったのはずばりこれだという事でいいでしょうか。
ルル、カレン、スザク、ユフィの関係は今後どうなるのかワクワクが止まりません。・・・現時点はスザクの秘密を知ってるルルが有利!?