昨日のおとぎ銃士 赤ずきん ★★★★★

(C)2006 Konami Digital Entertainment/赤ずきん製作委員会




赤ずきん:「グレーテル、力を貸して!!」
グレーテル:「分かった!!」
赤ずきん&グレーテル:「最強無敵トゥインクルソード!!!!!」
赤ずきんとグレーテル、ふたりはプリキュア!!(≧∇≦)
赤ずきん史上最強無敵な話、ようやくグレ子が仲間に!!
仲間って素晴らしい!!グレ子おおおおおおおおおお!!!!!仲間になった途端、準主人公な活躍するなんて・・・
 1、ハウスオブグラビティ:結界を張ってどんな攻撃も無効化。
 2、ルーラ:瞬間移動。
 3、ミッシンググレイブ:大剣による重力級の攻撃。破壊力は抜群。
 4、ギガンティックグレイブ:ミッシンググレイブの強化版。
 5、最強無敵トゥインクルソード:プリンセスモードになった赤ずきんとの合体技。最強無敵。
どうみてもグレ子はヤムチャじゃなくてベジータです。本当にありがとうございました。俺は嬉しい!!
いつの間にかグレ子は草太に対して"エルデの鍵"では無く、ちゃんと"名前"で呼ぶようになったし・・・ナナミン感激!!
正直グレ子がここまでやれる娘だとは思ってなかったな。失敗続きのヘタレぶりは赤ずきんや草太達に攻撃する際、
気の迷いがグレ子の剣を曇らせてたんだと今なら思えます。グレ子仲間化の影響もあってか、これまでの停滞ぶりが
まるで嘘のような盛り上がり。トゥルーデの正体はやっぱ草太ママンの小夜?限界突破とまでは行かないけど
今日の話は赤ずきん史上最強無敵に萌え面白かったのは間違いありません。グレ子がどのようにして仲間になったかは以下の通りです。



囚われのグレ子がどうやって牢から脱出するのかと見てみればこういう展開か。グレ子幼女時代を思い出して錯乱するとは
ヘンゼルも幼女好きなロリコンだな。けど相手がヘンゼルで良かった。これがトゥルーデだったら逃げ出す隙はまず無いしね。
サンドリヨン様もそんな事は百も承知だろうに・・・ヘンゼルをよこしたのは暗黒魔法の洗脳が完璧かどうか試すため?



グレーテル:「お願い。私を仲間にして。」
その言葉が聞きたかった。今まで何度も仲間になるチャンスはあったのにその都度ブラコン心が邪魔をして・・・
けど今回は違う。だって最愛の兄ヘンゼルに命を狙われて草太達を頼りに逃げ出してきたのだから・・・
ずっと待ち望んでいた展開が遂にキタ━━━(゚∀゚)━━━ッ!!
この瞬間をどれだけ待った事か、グレ子は俺の仲間嫁!!
お人好しな草太や赤ずきんだけじゃなく、白雪達も快くグレ子を仲間に迎え入れようとしてるのに、反対派の3人と来たら
空気読めてないのなんのって。言ってる事が正論?どこが?この前追っ手から草太達を逃がす為に1人残って氷の橋を壊した件を
こいつらもう忘れたのか?最初の頃はりんごちゃんも好きだったけど最近はどうも微妙です。グレ子に拉致された事とか
根に持ってるのは分からなくもないけど、それより草太をグレ子に取られまいと必死になっているようにしか見えないぞw



今までずっと兄ヘンゼルと2人で生きてきたグレ子は赤ずきん達と仲良くする方法が分からないようで・・・それなんてビビンw
回りくどい草太なんかよりもファイン&レインなら赤ずきん達と仲良くする方法を手取り足取り教えてくれそうな感じがします。
グレ子がりんごちゃん達に受け入れられてない現状を見て、仲間割れを狙った卑怯な攻撃をしてきたのはトゥルーデ。
捕らえたサルタンを洗脳し利用するなんて・・・けどあれってどうみても「いつものサルタンじゃない」と気づいてよさそうな・・・
側に居たくせに何もしない草太は腹が立つ。奴がもっとしっかりしてれば余計な誤解を生まずに済んだものを。こういう場合鈍感は悪です。



赤ずきん:「グレーテル、私はもうグレーテルのこと仲間だって思ってる。」
グレーテル:「じゅう・・・すぃ・・・ 」
赤ずきん:「じゅ〜すぃ〜・・・だね!」
合言葉はじゅ〜すぃ〜!!仲間のしるし!!
俺は今、猛烈に感動してる〜っ!!(≧∇≦)
サルタンに声を封じられても、何とか喋ろうと必死なグレ子。搾り出すようなグレ子の声がたまらん。そしてグレ子を最後まで信じた
赤ずきんを褒めてやりたい。グレ子も赤ずきんもGJ!!2人とも最高だよ!!グレ子が本当の意味で仲間になった瞬間・・・
赤ずきんの視聴を切らずに見続けてきて良かった。ほんとRPGのレアキャラを仲間にした時のような嬉しさや感動がこみ上げてきます。


グレ子が仲間に居ればもう完璧。舞-HiME展開なMARとはちょっとベクトルは違うけど、こちらも最終決戦に向けた
クライマックス展開が楽しみです。 「おとぎ銃士 赤ずきん」の萌えキャラランクはこちら。
グレーテル(絶対俺の嫁)>>>赤ずきん>>>>>リリ>カテジナ>>>>>白雪>りんご>>>>>その他
うおおおおおおおおお!!ワクワクが止まらない!!