今日のレ・ミゼラブル 少女コゼット ★★☆☆☆

(C)日本アニメーション・フジテレビ



マドレーヌ&アランが全く出ないなんて物足りないよ!!





コゼット元気そうだなw
ガヴローシュのおかげというのもあるけど、食事は取れてるし、
親切なお客さんからパリの写真やお菓子貰ったりして・・・
女将やエポニーヌ達の苛めも最近は軽くいなしてるように見えますw





エポニーヌは今回も自爆する羽目に。でもパリに憧れている所や
普段見下してるコゼット相手にムキになる所とか、迷子になった時
コゼット達に助けられて嬉しい反面、プライドと恥ずかしさから顔を
赤らめたり、今回のエポはツンデレ可愛かった。多少の事は許せそうです。
なんだかんだいってエポニーヌはまだ純粋な娘だよな。ローズマリーなら
反撃の余地を与えないくらい酷い事をナージャにしまくったわけだしね。





ママン不幸街道まっしぐらだよママン!!
親切にしてくれるおばさんの所で仕事出来て気が休めるかと思いきや、
今度は家賃が払えず結局追い出されちゃうなんて・・・あぁ無情w
次回は髪切りそうな勢いですが、ママンの売春は果たしてどうなる事やら。
お金手に入るなら何でもするって言ってるし、白鳥空ちゃんみたいに
いきなり服を脱いで男に抱きついたりする展開は来ないのでしょうか?