今日のMAR 〜メルヘヴン〜 ★★★☆☆

(C)安西信行小学館・ShoPro・TV Tokyo






変態教師に視姦されて涙を流す小雪ちゃん。じゃなくて、
スノウちゃん消滅を体感して悲しんでいるようです。
小雪ちゃんの女友達も可愛いな。後数話で終わっちゃうけど
ウォーゲームを長引かせるぐらいなら現実世界の小雪ちゃん
メインの話を増やして欲しかったと思わずにはいられません。



女の子:「アッシュを苛めたら承知しないんだからぁ!!」
ベル:「こらぁ!!私のアルに何て事すんのよ!!子供だからって許さないんだからね!!」
何気に恋する乙女の修羅場が始まっててワロタ・・・でもベル弄りの方が印象深いな。性的な意味で。
このままベルが(女の子含む)ガキどもに裸にひん剥かれて犯られるんじゃないかと正直焦ったよw





パノの夜這いキタコレwwww
脱童貞の機会を逃すなんて・・・ジャック馬鹿だな・・・
こんなチャンスもう2度と無いかもしれないのに。もしこれが
犯る気マンマンのパノを放置して調教するというジャックの
焦らしプレイだったら・・・なんてジャックだけにありえないかw





あんたらはラブラブが止まらないなw
俺ギドの事も好きだからこの2人のカップル良いと思ってるんだけどね。





ゲストキャラでも可愛い娘がたくさん居るな。
ギドは良いお姉さんぶりを見せてくれたし、
今回スノウ分が足りなかったものの、他の娘で萌え要素は補えますw





ちょwww次回予告ネタバレしすぎwwww
キングの正体バレバレじゃん。腐女子に大人気なアルヴィスは
ここで退場かな?ベルはどうなる!?って簡単にやられちゃ困るよ。
前回も言ったけど、先のゴーストチェス編であれだけの存在感を
示したんだからさ。 「MAR 〜メルヘヴン〜」の萌えキャラランクはこちら。
スノウ(≒小雪)>ベル>ロコ>>>琴美>>>ギド>パノ
>シャトン>キャンディス>アルマ>ピルン>>>その他