今日のレ・ミゼラブル 少女コゼット ★★★☆☆

(C)日本アニメーション・フジテレビ



今回の話は「お母さんのスカート」というより母の転落人生。ファンティーヌの悲惨な堕ちっぷりに吃驚せずにはいられません。





無職になったファンティーヌは今日も今日とて仕事探し。
これまでも不幸街道まっしぐらだとは思ってましたが、
今回の話を見た後ではこの時のママンが一番原形留めているんです。
ちなみに目の前の肩、チ○コにしか見えないのは重症?(^^;)





髪を切り、新たな職場で働いて給料を手にするママン。
顔がやつれちゃって痛々しい。けどこれでもまだ良い方で・・・。





ファンティーヌとアランがようやく繋がった!!
これでマドレーヌ市長にも・・・って遅すぎるよ。
給料盗まれてからのファンティーヌは人間不信に陥って
病にも冒されて死にそうな勢いじゃん。





うわああああああああああああ!!
なんてグロ画像・・・外見だけじゃなく心までやさぐれちゃったか。
これは酷い。乞食になっちゃ人間おしまいって事がよく分かります。
もう可哀想というレベルじゃないね。正直今のママンをコゼットが見て
ファンティーヌその人だと気づいたらどうなることやら・・・
髪切ってからものすごい勢いで荒んでいったファンティーヌ。
追い詰められて壊れていく経緯はなかなか見応えあって良かったです。





あはは・・・ママンの変貌ぶりはひぐらしに匹敵するものがあるな。
しかも切れた挙句、警察に捕まっちゃうなんて・・・悲惨すぎっ!!
ママンはこんなに苦しんでいるのに何も知らないコゼット・・・
原作改変してもいい。コゼットは一刻も早く事態に気づいて
マドレーヌ邸に乗り込まないと・・・手遅れになる前に。





物乞い幼女可愛いな。癒されるよ!!
アランの妹マリーに似てるのは狙ってるんだろうね。アランが親切に
パンを2個あげたのも自分の妹と重ね合わせて見てたに違いないです。
でもマリーの方が何百倍も可愛いよ。だって将来、俺の嫁になる娘だもん。