今日のときめきメモリアル 〜Only Love〜 ★★☆☆☆

(C)2007 Konami Digital Entertainment Co., Ltd.




どうみても天宮ルートです。本当に(ry ときメモオワタ・・・
あやめが余計な事するから陸と天宮が急接近しちゃったじゃん。部活仲間のつかさより親友の小百合を応援するのか?
恋人宣言してるつかさの方が先なのに・・・可哀想だとは思わないの?はぁ・・・どうしてくれるんだよ・・・うわぁぁぁ〜〜〜〜ん!!
まったく、天宮は天宮であざといし。帰り道でさり気なく陸に接近したり、あれ絶対狙ってる。頭良いだけに狡猾でいて周到。
ペアウォッチとかもうね・・・前回は陸の糞っぷりに殺意の波動が沸いたけど、今回はあまりの黒展開に鬱でしょうがなかったです。
せっかく生徒会長がクリスマスイベントを催してくれてるのに、クラスメイトで出てきてるのがあやめだけってのも微妙だな・・・
優花を出せ優花を!!「私だって意外に可愛いんだぞ」の優花ちゃん出さなきゃ話にならん。あやめが陸とペアを組むと宣言した時に
「私だって青葉くんが欲しいっ!!」と名乗り出てほしかった・・・何で今回全く出なかったのか理解出来ません。誰かの陰謀でしょうか?


もーちゃん玉砕o(><)o なら愛川桃ちゃんは俺が貰う!!
ペアでしか参加出来ないクリスマスイベントに出るため、犬飼を誘うも「うぜえ」の一言で断られるもーちゃん可哀想すぎ。
頑張って告ったのに「うぜえ」だなんて・・・犬飼はいつもの決まり文句でも、もーちゃんにとっては一生のトラウマにならないか心配です。
でもまぁ大丈夫かな?水奈と違って桃ちゃんはそういうの引きずらないタイプに見えるし、自分より水奈の恋愛を応援しそうな気がする。
水奈も後数話で玉砕するんだろうし、失恋した者同士で慰め合ってほしいな。楓×プリムラ以上の百合を見せてくれればそれでいいから。



つかさ&水奈の当て馬ぶりが痛々しいよ!!
クリスマスイベントで陸(くん、さん)とペア参加したい。イヴの夜は陸(くん、さん)と過ごしたい。つかさ&水奈ともに必死ですが、
伝説を作るほどの強運の持ち主である天宮には勝てず。運にも見放され、キバヤシ達とペアを組むというショッキングな展開になります。
何この寝取られルート・・・結局つかさ&水奈はキバヤシ達と組んでまで大会に出て一体何がしたかったのやら・・・?
途中で入れ替わりを狙ってるんだと思ったけど全然その素振りを見せなかったし、天宮の嫉妬を誘ったあやめくらい分かりやすい
行動を示さなきゃ駄目です。天使姿になった水奈はロリ可愛くて萌えたものの・・・つかさは部活仲間に裏切られた挙句、
完全にギャグキャラ化してて悲惨。「いちご100%」の法則に乗っ取れば先に告白したもん勝ちで正ヒロインを上回る事も
可能ですが、現状つかさの逆転サヨナラは厳しい。もしこれでも逆転サヨナラ満塁ホームランの奇跡が起きるのだとしたら
私は小躍りして喜びます。まぁ今回は天使みーちゃんが見れたから良しとするか。
天使みーちゃんロリ可愛すぎ!!水奈の堕天使化まだ〜?


他の娘のプレゼントは爆弾で破壊(予定外の事故だけどw)し、「青葉くんの親留守情報ゲット〜♪」とますます勢いづきそうな天宮。
腹黒から赤と青は陸を取り戻す事が出来るかワクワクが止まりません。 「ときめきメモリアル 〜Only Love〜」の萌えキャラランクはこちら。
優花(嫁)>つかさ(嫁)>桃(妹)>水奈(妹)>若竹先生(性教育して!)>その他>超えられない壁>陸>小百合