先週のセイントオクトーバー ★★★★☆

(C)2007 Konami Digital Entertainment Co., Ltd.




ナナミン爆笑!小十乃ちゃんにプライバシー保護ネタ・・・
うおおおおお!!小十乃ちゃんに届け!!超マイハート!!
小十乃:「修道院に住んでいるケーキ大好きっ子、14歳で〜す!!」←コナンくんもびっくりな音声チェンジで。
小十乃:「大人ってずるい。そんな大人になりたくな〜い!!」←大人否定かなりマジ。夢見る子供の夢の夢?
なんだこの馬鹿面白い展開は!!デスノの松田さんどころじゃないぞ。 「黒幕はリバース社」と分かった小十乃ちゃん達が
どういう手段で会社に潜入するのか、クルツ社長に問い詰めするのかとワクテカして見てたら直接行ったよ3人組wwww
しかもプライバシー保護のため、音声を変えたケーキ大好きっ子な小十乃ちゃん登場!!墓穴掘りまくってあっという間に
正体バレるわ、放送事故でCMに入るわ、いつにも増してゴスロリ少女探偵団のコントが冴え渡っててめちゃめちゃ面白かったです。
7話のバンク早回しをあっさり超えたね!!変身無くたって十分過ぎるほど楽しめるセイオク、
φなる・あぷろーち」がまさにそうだったんですが、このセイオクも凝った作りに感心させられます。菜月ちゃんと三咲ちゃんの
反応はなかなか良かったけど、今回もやっぱ小十乃ちゃんだな。なんかこう恐れを知らず強気で突き進むとこが良いね!!


「くそーっ!!CMだ!!CMにいけー!!」
「届け♪強く切なく〜♪」
これが573コンボというやつかw 放送事故で番組自体ときメモに変わるんじゃないかと焦ったよwwww



VSソフィア部長キタ━━━━(゚∀゚)━━━━ッ!!
瞬殺されない代わりに小十乃ちゃんの玩具と化してるwww
ゴスロリ少女探偵団の潜入ならぬ直球勝負の問い詰めによってクルツ社長&アッシュは逃亡。
ユアンを狙う理由は聞き出せなかったものの、負けず嫌いっぽいクルツ社長を退けたのは大したものです。
その横暴の数々にぶち切れたのがソフィア部長。自ら出向いてほしいと前々から思っていたので願ってもない展開でしたが、
顔が絵に嵌まって小十乃ちゃんに笑われたり、ネタ方向に進んでいってるのがこれまた笑えます。ソフィア部長・・・このまま進んでいくと
ますますローズマリーみたいなネタキャラになりそうなwww ソフィア部長と言えば今回アッシュと微妙なフラグが立ったのは気になる所。
アッシュは小十乃ちゃんに対しても意味ありげに見つめてたし、何か訳有りだったりするのでしょうか?


こんなドタバタ騒動でアルティスタがリバース社と接するようになるとはちょっと予想外。とんだとばっちりもいいところだしね・・・
クルツ社長の未来が見えなかったのは彼から人間ならざる者の邪気でも触れたとか?今回お互いに正体を明かして話が大きく動いたし、
これから猟兵祭り(セシルって誰よ?星蘭ちゃん級に可愛ければ良いなw)とか、ソフィア部長との決戦とか、
どんな斜め45度な展開が待ち受けてるのか、ワクワクが止まりません。 「セイントオクトーバー」の萌えキャラランクはこちら。
小十乃(俺の嫁)>星蘭(俺の部下)>ソフィア部長>菜月>>>>>>>>>>>>>三咲>>>>>その他