昨日のレ・ミゼラブル 少女コゼット ★★★☆☆



マドレーヌ市長かっこいいよマドレーヌ市長!!
ファンティーヌの監獄行きを救ったマドレーヌ市長はホントかっこよかったな。この勢いでコゼットも引き取ってほしかったけど
そう上手く話は進まないか。宿屋夫婦を甘く見ちゃいけない。
特にテナルディエはコゼットから大金を絞れると分かるや、調子に乗った請求しやがって。
どうみてもテナルディエ=ガスパール家なき子レミです。本当にありがとうございました。
厄病神のジャヴェール警部のせいでマドレーヌ市長は偽者を助けに行きそうだな。そうなるとファンティーヌは・・・
市長自ら行けないならせめてアランを使いに出せ!!
本物のコゼットも見抜けない(何気にプライド高いよエポニーヌ)婆さんじゃ話にならん。
マドレーヌ市長と会う前まで貧しい生活してたアランならコゼットの姿見れば気づくと信じてます。