今日のときめきメモリアル 〜Only Love〜 ★★★☆☆

(C)2007 Konami Digital Entertainment Co., Ltd.




と き メ モ 版 シ ャ ッ フ ル 始 ま っ た な !!
親が居ないのをいい事に、家まで押しかけたきた女の子3人とハーレムな新年を過ごす青葉陸
どうみても陸は神にも悪魔にもなれる男です。一夫多妻制を狙ってるに違いありません。本当にありがとうございました。
羨ましいぞ青葉陸!!俺とポジション代わってよ!!天宮、つかさ、水奈・・・自分に想いを寄せる3人が押しかけてきた事で
修羅場突入を悟り、狼狽する陸に爆笑。ヘタレ化は順調に進行中のようでw 陸の部屋にエロ本の1冊も無かったのはちょっと意外。
ここで天宮がエロ本を見つけ、陸との事を妄想して角オナニーしたら最高だっただけに悔やまれます。そういや天宮が陸の部屋で
ケータイ見つけるシーンは焦ったな。こっそり覗き見てつかさと水奈のメール全部消すんじゃないかと思ったから・・・。
ハーレム展開を満喫してる陸とは違い、コミケ帰りでウハウハ状態のキバヤシに同情。キバヤシに近い人は多いのでは?
俺は完全にキバヤシ組です(^^;) ところで今回のヒヨコはいつにも増して彷徨ってたけど一体何がしたかったのやら?



水奈に包丁・・・それなんてエロゲ風バッドエンドwwww
新年の話で優花やもーちゃんの出番が無いのは残念だったものの、ゲームに燃えるつかさとか、対抗心を燃やす水奈に好感度アップ♪
特に水奈が包丁を持って魚ぶった切ろうとするシーンは、失恋した際の「陸さんを殺して私も死ぬ」雰囲気が出てて洒落にならな・・・
ますますそんな展開を期待したくなります。「陸くんは転校したんだよ」で終わらせるなよな。天宮エンドで終わるなら最後に陸の抹殺を!!
天宮エンドの可能性は高まる一方。なんだかんだいって陸は天宮の事ばかり気にしてるし、初詣で2人の願い事が分からないまま
終わったのは今後の伏線に違いありません。ぶっちゃけ2人の願い事は同じなのではないでしょうか?
陸がおみくじで凶を引いたのも今後の暗示?つかさと水奈は陸との関係を2番目のお願いにしてる時点で負けです。
はぁ・・・今後のあらすじを見てもつかさと水奈の敗北が濃厚で憂鬱。水奈はともかく、つかさとは第1話から
恋人関係で初恋物語してたじゃん。それなのに今の陸は「春日さんが勝手に言ってただけ」とか抜かしそう。
あ、もし天宮エンドになったらそのフォローとしてこれを希望しようかな。2人は結構息が合ってるし、決してありえない話じゃない。
つかさと水奈は百合!!2人ともくっついちゃえ!!





次回は俺の優花の見せ場くるー!!
優花ちゃんも陸にバレンタインチョコ渡す気なんでしょうか?
久々に優花ちゃんで堪能出来そうでワクワクが止まりません。
ときめきメモリアル 〜Only Love〜」の萌えキャラランクはこちら。
優花(嫁)>つかさ(嫁)>桃(妹)>水奈(妹)>若竹先生
性教育して!)>その他>超えられない壁>陸>小百合