先週のセイントオクトーバー ★★★★☆

(C)2007 Konami Digital Entertainment Co., Ltd.




ナナミン激怒!よくも俺の小十乃を・・・小十乃お持ち帰りは
俺の夢だったんだよ。それをあっさり叶えてくれちゃって・・・
ナナミンのハートがずったずた・・・あんにゃろお!!!!!
今回のセイオクは猟兵のウザさが極まる話だったと言いましょうか。意地悪されてる小十乃ちゃんはもちろん、
誰もが猟兵に対して殺意を抱いた事と思います。どさくさに紛れて小十乃ちゃんを無理矢理抱っこしたかと思えば、
そのままお持ち帰り・・・万死に値する。小十乃ちゃんをお持ち帰りしていいのは覚悟のある俺だけだ!!
小十乃ちゃんとグライダー2人乗りするのだって・・・。猟兵はウェピーのようすけにどことなく似てるなと最初は思ったけど、
よく見ると全然違うや。優しさの欠片も無い。小十乃ちゃんがジャッジメントでもショック受けないばかりか喜んでるし・・・マジ最悪。
とはいえ、ウザさ全開の猟兵に対して「あんにゃろお!!!!!」と怒りプンプンの小十乃ちゃんはかなり良いかも。
お弁当取られたくらいであの切れ具合、これが小十乃ちゃんクオリティwwww ますます彼女の事が好きになった私です。
菜月:「その騒ぎなら白藤家がお金の力で片を付けました。」
お金の力ってwww 肝が座ってるというか、開き直った発言を平然としてくれるのが良いな。菜月ちゃんクオリティも侮れません。



セシル:「よくも私の猟兵様と・・・猟兵様とのスケボー2人乗りは私の夢だったのよ。それをあっさり叶えてくれちゃって。」
三咲:「人間思わぬところで恨みを買ってるものだな。」 菜月:「でもそれって逆恨みっていうんじゃありませんこと?」
小十乃:「そ・・・そんな事で私の大事なお弁当食べちゃったっていうの?」 セシル:「少しは人の痛みが分かった?この泥棒猫!!」
小十乃:「じょ・・・冗談じゃないわよ!!猟兵なんかと私のハンバーガーセット一緒にしないでよね!!」
セシル:「当たり前よ!!猟兵様がアンタのハンバーガーなんかと一緒に出来るわけないでしょ!!」
小十乃:「そりゃそうよ!あんにゃろと一緒にしたらハンバーガーが可哀想よ。」
セシル:「問答無用!これが猟兵様に捧げる私の愛の舞よっ!!」
小十乃VSセシルの修羅場バトルがめちゃおもしれえ!!
小十乃ちゃんはハンバーガー、セシルたんは一目惚れした猟兵・・・なんか妙な方向で2人とも激しく必死になってるのが笑えます。
ハンバーガー>超えられない壁>猟兵 ←このままだったら問題無いよ小十乃ちゃん!!
今回のゲスト役セシルたんは星蘭ちゃんほどの萌えは無かったものの、眼鏡取ったら可愛いし、かなり痛い系の娘なのが逆に好み。
普段は温厚な小十乃ちゃんをよくぞここまで・・・女の子の修羅場バトルを魅せてくれたセシルたんに感謝したいです。
あっさりジャッジメントされちゃったけど新しい男をすぐ見つけたようだし、これはこれでいいんじゃないかな?
猟兵なんかの事を引きずって2度目のジャッジメントされちゃ洒落にならんしね。2度目のジャッジメントといえば
アニメ誌のあらすじを読む限り、今週と来週でVSソフィア部長・・・1クール目ラストはソフィア部長の退場で終わりそうなのがかなり鬱。
その反面ソフィア部長退場後はエルロック妹が本当に「兄を殺した黒ロリに復讐を!!」と出てくるみたいで楽しみだったりします。
セイントオクトーバー」の萌えキャラランクはこちら。
小十乃(俺の嫁)>星蘭(俺の部下)>セシル>ソフィア部長>菜月>>>>>>>>>>>>>三咲>>>>>その他