今日のときめきメモリアル 〜Only Love〜 ★★★☆☆

(C)2007 Konami Digital Entertainment Co., Ltd.



すれちが〜いや まわりみ〜ちを〜♪ あと何回過ぎたら〜 2人は触れ合うの〜♪
天  宮  完  全  敗  北 wwww 1人だけチョコ渡せないでやんのw このまま負け組のままで終わってくれよ。頼むから!!
腹黒のくせにウジウジしやがって。生徒会長を練習台に使うから陸に誤解されんだよ。本人気付いてないけど・・・自業自得。
クライマックスは勇気を振り絞って陸にチョコ渡したつかさVS水奈(あ、ヒヨコくんも)で締めくくってほしいと
願わずにはいられません。そんなわけで今回はバレンタインのお話。勝ち組と負け組の明暗がくっきり分かれてますw



優花:「はぁ・・・めんどくさ〜い。」
優花:「ねぇ、義理チョコどうする?クラスの男子とかに配る?」
優花:「い〜んだよ〜、どうせ大したお返しも期待出来ないんだしさ〜。」
俺ならすんごいお返しあげちゃうよぉ〜!!だから・・・
優花ちゃんのチョコは俺の物!!優花ちゃんも俺の物!!
優花ちゃんって何気にめんどくさがり屋さんだったのね。キバヤシ達への態度はあの義理チョコで十分。後は俺に
本命チョコさえくれれば(ry 野球部のマネージャーみたいにチョコっとラブな恋愛してみ・・・ときめきの優花ちゃんも見てみたいです。
ちなみに陸にはチョコあげたのでしょうか?文化祭の時「いや〜ん、私ちょっと好きになっちゃいそう♪」という発言が
飛び出したくらいなので、感謝の気持ちで渡してもおかしくは無いわけで。天宮が陸スキーなの知らないと思うし、
つかさと接点無いから遠慮するとも思えない。少なくてもキバヤシ達よりは感触良さそうな気がします。





つかさ:「陸く〜ん!!」
つかさ:「もぉ、チョコ持ってきたに決まってるじゃない。はい、手作りだよ。」
つかさ:「や〜ん、陸くんが食べてくれるまで離れない〜!!」
つかさ可愛いよつかさ!!
陸の教室に乗り込んで堂々と・・・以前より積極的且つ大胆に猛アタックする
つかさちゃんがめっちゃ可愛い。陸がホント羨ましいです。それはそうと
あまりのラブラブぶりにクラスの男子どころか優花ちゃんも驚いてたような?





水奈:「陸さん。これ食べてください!!」
水奈:「大人っぽい味にしてみました。」
水奈も可愛いよ水奈!!
チョコ作る時の試行錯誤する様子とか、放課後こっそり渡すとことか
いかにも水奈ちゃんらしくて良いね!!まぁ陸に夢中になると
もーちゃんへの態度が悪くなる(放置する)のはいただけませんが。



桃:「犬飼先輩、チョコ受け取ってください!!」
振られても諦めない。バレンタインチョコで再度アタック!!
はぅ〜、桃ちゃんかぁ〜いぃ〜よぉw おん持ち帰りぃ〜!!
チョコと一緒に桃ちゃん自身もお持ち帰りしたいね!!それにしても犬飼の桃ちゃんへの態度が酷過ぎ。一口食べた後、
眠気覚まし発言した挙句「うぜぇ」かよ!一体お前は何様のつもりなんだ。桃ちゃんに「はうぅぅぅ」と言わせたい
気持ちは分からなくも無いけどさ。デリカシー無いというか、空気が読めないというか、正直アンタの方がウザいよ。
桃:「はうぅぅぅ・・・今度こそ私の恋が・・・粉々に砕けた・・・・」
桃ちゃん(´・ω・)カワイソス。頑張って手作りチョコ作ったのにこの仕打ちは・・・
完全に負け組のギャグ要員と化してるしなぁ。百合友の水奈ちゃんが陸に振られた後は2人で慰めあってほしいものです。


陸くんは転校・・・青葉陸転校確定。1人暮らしすりゃ済む問題じゃないの?と突っ込むのは無しの方向でしょうか?w
話は面白いのになんかこうつまらない方向に進んでいる気がする。これも陸の糞っぷりと天宮EDが確実になった影響なんだろうけど。
そういや今回雑誌の表紙でゆかりんとか載ってたな。 「ときめきメモリアル 〜Only Love〜」の萌えキャラランクはこちら。
優花(嫁)>つかさ(嫁)>桃(妹)>水奈(妹)>若竹先生(性教育して!)>ゆかりん>その他>超えられない壁>小百合