今日のおとぎ銃士 赤ずきん ★★★☆☆

(C)2006 Konami Digital Entertainment/赤ずきん製作委員会




赤ずきん間違ってるぞ。サンドリヨンは・・・
1人じゃない。ランダージョが居る!!!!!
あれだけの仕打ちを受けながら、いまだサンドリヨンの下で働くランダージョの存在を忘れてはならない。エルデ侵攻のどさくさに紛れて
おでん缶回収するシーンはいかにもランダージョらしくて笑えたものです。・・・ランダージョの事を思い出してやれよ赤ずきんwwww
サンドリヨンとの最終決戦で大詰めにも関わらず、イマイチ盛り上がりに欠けるのはやはりグレ子の見せ場が殆ど無いところでしょうか。
今回ナイトメアリアンを撃退する一シーンが見れたものの、ヘン&グレ兄妹はあんなとこで異変を察知してる場合ではありません。
一刻も早くサンドリヨン城に乗り込んで赤ずきん達の加勢して!!赤ずきんは頑張ってるけど、他の子が使えないだけにね・・・。
特に草太のウザさは異常。母親を目の前で殺されてぶち切れるのは仕方無いにしても、サンドリヨンに操られて
仲間や世界を滅ぼそうとするなんて。くまいもとこ時代の草太は割と良かったのに、今では殺意の波動が湧いてきます。
暴走草太を食い止められないりんごもダメダメだな。恐れていた通り、本来りんごがやらなくちゃならない役目も赤ずきんがやってるし、
何の為にあの場に居るのか分からないよ。注目していたゲストキャラ再登場は微妙。台詞があったカテジナは良いけど、
台詞無し一カットのラプンツェルとか、出番無しのリリちゃんとか・・・元気玉みたいな展開を期待していただけにちょっと残念です。


グレーテル:「ず、ずっきゅ〜ん!!グレーテルだよ。」←そこでグレ子だよと言わなくちゃ!!
赤ずきん:「グレーテルの決め台詞はおにぃさま〜だよ。」←何気に酷い事言うな赤ずきん!!
台詞取られた腹いせに酷い事平気で言う赤ずきんワロス
本編より次回予告のコントの方が印象深かったりしてwww 「おとぎ銃士 赤ずきん」の萌えキャラランクはこちら。
グレーテル(絶対俺の嫁)>>>赤ずきん>>>ラプンツェル>リリ>>>カテジナ>>>りんご>>>>>その他