今日のふしぎ星の☆ふたご姫 Gyu! ★★★★☆

(C)BIRTHDAY・NASTV TOKYO




ビビンとブタちんはシリーズ最強の面白コンビ!!
改心したビビンにエドちんがどう接していくか気になっていたけど、これまでとちっとも変わってなくてホッと一安心。
今回の話でエドちん(ブタちん)=エドワルドが判明しましたが、「ブタなんかに操られていたのか!!」と後悔するトーマとかギャグノリ
してたのが面白い。・・・けど本当は後悔するのトーマだけじゃないんだよね。リオーネやソフィーだって操られていたんだし、本人が
その事を覚えていないとはいえ、ちょっぴり残念です。ほら、ソフィーなら私ってそんなに黒かったのかしら?とか素で言いそうじゃんw
かつてブライト様に取り憑いてたブラッククリスタルは闇の力のほんの一欠片に過ぎなかった模様。本体であるブラッククリスタルキング
実力はただのブラッククリスタルとは比べようもなく圧倒的で・・・いつもの勝利パターンも通じなかった今、奴を倒すにはやはりあれしか
ないでしょうか?ハッピー(幸せ)をも吸収する相手に勝つにはブラッククリスタルを浄化出来る希望の力・・・プロミネンスの復活!!
エターナルソーラープリンセス再び!!
おひさまの国が加勢に来そうだし、無印の感動が蘇りそうで期待してます。ところでこのアニメ、スタッフの陰謀でレアキャラ化
させられたミルロを発見するのが醍醐味の一つになってませんか?w 「ふしぎ星の☆ふたご姫 Gyu!」の萌えキャラランクはこちら。
ビビン>ファイン>レイン>>>ソフィー>>>>>リオーネ>>>>>>シフォン>>>>>その他